初QVC | 審判系SEなるやんのブログ

審判系SEなるやんのブログ

野球観戦まとめ。野球観戦した時の写真や感想などを上げていきます。ヤクルトファンと審判ファンな変わり者です。システムエンジニアとして働いています。推しへの愛はプログラミングに昇華させます。

日曜日にQVCで行われたロッテ対横浜戦を観戦してきました。

レフトスタンドから。

この日の審判団は
球審 原
一塁 木内
二塁 村山
三塁 本田
またまた村山審判……………←
この応援ボード(←)を持って試合中「太朗ーーーー!!」って叫んでいると……………



「太朗って審判!?!?」と、周りのロッテファンのみなさんからびっくりされてしまいました。そこから怒涛の質問責めに←
最終的に周りにいたロッテファンみんなで「村山ーーーー!!」って呼んで大爆笑しました。村山審判はチラチラって気がついていた模様………村山審判ごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。



村山審判。試合後のお疲れなところ声かけて非常に申し訳なかったのですが、写真を一緒に撮ってもらいました。


「いつもありがとうございます(笑)」って言われてしまいました。本当に村山さんは優しい方でますます応援したくなってしまいます。でも今回は偶々、村山審判だったんですよッ!←
本人にはヤクルトファンって言ってあるのですがヤクルト関係ない試合ばっか見に行ってるから怪しまれている気が……………。←
実はこの前にもお会いしてたりするのですが、その話はまた今度。