小林和審判。こばかずさん。 | 審判系SEなるやんのブログ

審判系SEなるやんのブログ

野球観戦まとめ。野球観戦した時の写真や感想などを上げていきます。ヤクルトファンと審判ファンな変わり者です。システムエンジニアとして働いています。推しへの愛はプログラミングに昇華させます。

5月25日の日曜日、神宮球場に行ってみるだけ行ってみました。野球は見に行かないけど球場に行ってみた第三弾。
審判に興味ない弟をカメラマンとして無理矢理連れていき、審判さんが来るのを待っていました。


小林和審判。以前から、何回か見かけてはいたものの、挨拶しか出来なかったのでお話できるチャンスがあれば……………と、思っていました。

「こばかずさんですか!?」と、車から降りてきた小林和審判に声をかけた所、
「なるやんですか?」
って……………えっ!?!?←
「なるやん、勉強してるぅ?こんな所に来てる場合じゃないよォ?」
と、怒られてしまいました(^◇^;)wwwwwwww
もちろん、「勉強してますよッ!!」と、返しました。



小林和審判のサイン。審判本にしてもらいました。この本をお見せしたところ、「えぇ!?!?なにこれ!?!?」と、大変おどろいておられました。「ちょうだいよ!!!」って言われたのですが笑顔で「それは無理です♡」って答えました。←
で、小林和審判と審判本について語っていた所、偶然村山審判が通りかかって、小林和審判が「ちょっ、太朗!!!見てよこれ!!!!杉永さんも載ってるの!!!」「え!?なんすかこれッ!?」と、村山審判にも審判本を見せつけてました。←

で、最終的に三人で写真を撮って、お見送りして家に帰りました。写真撮るときに「やだ。」って小林和審判に断られたのですが「日曜日しか行けないんです!!」って力説したら「しょうがないな。」って。←

村山審判。この一週間後にまたまたQVCでお会いすることになるとは、私も村山審判も思っていなかった。←

ちょっと半ば村山審判のストー(ryになりつつあるなるやん……………違いますよッ!←

プロ野球審判員に勉強しろって怒られた受験生は私だけじゃないかと\\('ω')┘////
来年落ちたら小林和審判に「審判の入り待ちなんかしてるからだよッ!」って言われてしまいそうなので来年も審判入り待ちするために勉強頑張ろうって思いました。……………でも日曜日だけしかお休みないので……………えへへ。←