iHerbでお買いもの | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

 iHerbでのお買い物、2回目のご報告です!

初めてのiHerb 記事 → (click!

前回気に入った石鹸やアーモンド他、
いろいろ注文してみました。

iHerb では、60ドル以上買うと5%引きになります。
送料400円かかりますが、5%引きで私の場合だいたい送料分が
割り引かれるので、得した気分です。


右手前から・・・

Mount Hagen,  Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)

先日ご紹介した、デカフェのインスタントコーヒー → (click!
まだ在庫ありますが、予備で買っちゃいました。



Simply Organic, Onion Powder, 3.0 oz (85 g)
Simply Organic, Garlic Powder, 3.64 oz (103 g)
Simply Organic, Ginger, 1.64 oz (46 g)

オニオンパウダー・ガーリックパウダー・ジンジャーを
試しに買ってみました。
たっぷり入っているので、気軽にお料理に使えそうです。
容器もとてもかわいい♪
蓋にも名前が書いてあるので
調味料入れの引出に入れても取り出しやすそうです。



Nubian Heritage, Raw Shea Butter Soap, With Soy Milk, Frankincense & Myrrh, 5 oz (141 g)
Nubian Heritage, Lemongrass & Tea Tree Soap, With Orange Peel, 5 oz (141 g)

石鹸2種類買いました。
前回、レモングラス&ティトゥリーを購入し、
香りも使い心地もよく気に入ったので再度購入!

シャンプーバーがなくなったので、最近は
全身(頭・顔・体)コレで洗っています。



後列 左から・・・・・



Avalon Organics, CoQ10 Repair, Wrinkle Defense Cream, SPF 15, 1.75 oz (50 g)

年齢肌に効きそうなクリームを買ってみました。
私がシミ・シワ気にしなさすぎなので、
娘に「ママ女子力低すぎるよ~」と言われてしまいました。
コレで少しはシワなくなるのかな??
女子力UPしなくちゃ!



Now Foods, Real Food, Organic Maple Syrup, Grade A, Medium Amber, 32 fl oz (946 ml)

大容量のメープルシロップです。
前回購入したメープルはとても美味しかったのですが、
容量が少なくあっという間に消費してしまったので、
今度はお得な大容量で!



Now Foods, Real Food, Natural, Unblanched Almonds,Unsalted, 16 oz (454 g)

アーモンドもリピ買いです!
大好きで常に常備しているフルーツグラノーラ。
アーモンドとメープルシロップ大量に使うんですよね。



写真撮り忘れましたが・・・・


Hampstead Tea, Organic Fairtrade, Darjeeling, Makaibari Tea, 3.53 oz (100 g)

(画像おかりしました)

ダージリンティーも買いました。
早速いただきましたが、さっぱり&スッキリと、
癖がなくとても飲みやすいダージリンでした。



Badger Company, Anti-Bug Balm, Citronella & Rosemary, 2 oz (56 g)


(画像おかりしました)

虫よけです。娘にキャンプに持たせました。
虫よけにもなるし、刺された後ケアにも効果的とのこと!
オーガニックの虫よけの香りが好きなので、安く嬉しいです
今夏いっぱい使えそうですね



iHerbは、必要な分だけ気軽に買えて楽しいです♪
コストコもよく行きますが、量が多すぎるので、
私にはiHerbでチョコチョコ買う方がいろいろ試せるので、
向いているかもしれません。