「アドバイザーの声」が2桁突入しました! | センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

一般社団法人シンクロニシティ研究会
アドバイザーサポートセンター センター長がつぶやきます

マヤ暦のこととか、日々のあれこれとか・・・

シンクロニシティ研究会のマヤ暦認定アドバイザーの皆さまへ。

アドバイザーサポートセンター、センター長の吉村です。

 

さすがに4日続けて同じことを伝えるのはとてもしつこいから、今日は違うことを書かなければと思って朝を迎えました。

 

だけど。

 

今朝のシンクロ通信を読んで、気持ちが変わりました。

 

越川代表が、「しつこくてごめんなさい」って書かれているじゃないですか。

だったら僕も、「しつこくてごめんなさい」の気持ちを込めて、今日も「アドバイザーの声」のことをお伝えします。

 

 

経過報告ですが、現時点で11名の「アドバイザーの声」が集まりました!
 

僕を除いて数えても、2桁突入です!!

 

 

書いてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 

もちろん、僕のために書いてくださったのではないのは承知しています。

アドバイザーの皆さまから、これからマヤ暦を学ばれる方々へのメッセージですからね。

 

でもやっぱりうれしいです。

 

 

改めて読ませていただくと、短い文章の中からも、それぞれに体験された人生の変化やそこで感じられた喜びを知ることができます。

 

そこから個人ページに飛んで、プロフィールとメッセージを読むと、さらに深い人生経験に触れて感動を覚えます。

 

 

マヤ暦をお伝えする場合、知識的な内容よりも体験談がお相手の心に響くことが多いです。

「マヤ暦を学んで、こんな体験をされた人がいるよ」とお伝えできるようになっておくと、どこかでお役に立つかもしれません。

 

まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください。

 

シンクロニシティ研究会のホームページ上では、アドバイザー紹介のサブページ、みたいなところに組み込まれています。

 

スマホ、パソコン、それぞれの画面を載せておきます。

 

<スマホはここ>

 

<パソコンではここ>

 

リンクはここ▼

 

 

もちろん、「アドバイザーの声」は、まだまだ大募集中です。

 

今回のスピンも、今日が終わるとあと10日。

それまでに20人の声が揃っていたら、めっちゃうれしいですね。

 

今回のKIN260は、7月7日です。

心の中の短冊には、そのねがいを書き留めています。

きっと叶うと信じて。

 

 

入力方法が分からない方は、こちらを参考にしてください。

 

▼「アドバイザーの声」を入力する方法

 

 

しつこいですけど、ご協力よろしくお願いします。

 

 

ではまた、お話ししましょう。
 

 

※マヤ暦に興味がある方は、こちらをご覧ください。
 

▼一般社団法人シンクロニシティ研究会
マヤ暦で自分の本質を知り、「本当の自分」に沿った生き方で、深い喜びと味わい深い人生を歩む