「アドバイザーの声」を入力する方法 | センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

一般社団法人シンクロニシティ研究会
アドバイザーサポートセンター センター長がつぶやきます

マヤ暦のこととか、日々のあれこれとか・・・

シンクロニシティ研究会のマヤ暦認定アドバイザーの皆さまへ。

アドバイザーサポートセンター、センター長の吉村です。

 

昨日は、突然のドラゴンボール風のつぶやきにお付き合いくださって、ありがとうございました。

絵の感想をもらったり、新しい角度が面白いと言ってもらったり、協力します宣言をもらったり、嬉しい反響に感謝しています。

 

 

その中で、ひとつ気になるメッセージがありました。

 

「アドバイザーの声を入力したいけど、どこから入力したらいいか分からなくて」
というご相談です。

 

その方はたまたま連絡をくださったからよかったものの、同じようにやり方が分からなくてお困りの方がいらっしゃるかもしれません。

 

確かに、最近になって追加された機能で、アドセンの動画の中で解説をしただけなので、分かりにくい部分もあると思います。

 

個人ページにログインしたらアンケートが追加されていると思いますが、それも見落としてしまう可能がありそうです。

 

 

なので、どうすればいいの?と思われた方へ、確実に入力できる方法をお伝えします。

手順は以下の通りです。

 

  1. シンクロニシティ研究会のホームページ上にある「アドバイザー専用」ボタンを押す
  2. アドバイザーIDとパスワードを入力してログインする
  3. 画面上段に並ぶ文字から「アンケート」を押す ※実はボタンになってます

 

「アンケート」のボタンは、右から2番目です。

 

 

これはスマホの画面ですが、パソコンで見た場合も右から2番目に「アンケート」ボタンがあります。

パソコン版の方が少し項目が多くなっていますが、仕組みは同じです。

 

 

「1.マヤ暦を学んで良かったことはなんですか?」

「2.これから学ばれる方へのメッセージ」

 

アンケート項目としてこれら2つの質問がありますので、ご入力ください。

ご回答いただいたあとは、こちらで内容を確認し、キャッチコピーを追記して公開する流れになっています。

 

 

マヤ暦を学んで良かったことなど、普段お話しされていることを文字化することで、より深く納得できることもあると思いますし、書き出す過程で気づくこともあると思います。

 

そして、そうやってご自分の中から出てきた言葉だからこそ、読んでくださった方の心に響く。

 

ご自分のために、まだ見ぬお客様のために、取り組んでいただけると嬉しいです。

 

 

個人ページと連動していますので、まだ個人ページを登録・公開されていない場合は、先に個人ページの公開からお願いします。

 

 

僕は変わらず、「オラに元気をわけてくれ!」精神でお待ちしております。

 

他にも何かご質問などありましたら、どんどんお寄せください。

 

 

今日から「黄色い星」の13日間。

今回のスピンも総仕上げの期間です。

 

新しいスピンが始まる前に、「アドバイザーの声」をよろしくお願いします。

 

 

ではまた、お話ししましょう。
 

 

※マヤ暦に興味がある方は、こちらをご覧ください。
 

▼一般社団法人シンクロニシティ研究会
自分の本質を知り、「本当の自分」に沿った生き方で、深い喜びと味わい深い人生を歩む