アドバイザーのみんな!オラに元気をわけてくれ! | センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

一般社団法人シンクロニシティ研究会
アドバイザーサポートセンター センター長がつぶやきます

マヤ暦のこととか、日々のあれこれとか・・・

 

オッス、オラ、センター長。

今日はみんなにお願いがあるんだ。

 

研究会のホームページに出来た、「アドバイザーの声」って知ってるか?

 

アドバイザーのみんなから、これからマヤ暦に触れる人たちに、「マヤ暦を学ぶとどんないいことがあるのか」を伝えるためのコーナーだ。

もし迷ってる人がいたら、一歩踏み出すためのパワーになるし、すでにアドバイザーになってる人にとっても、新たな感じ方を知れて学びになるかもしれねぇ。

 

そんな声がいっぱい集まってたら、ホームページを見るだけで研究会の魅力がもっと伝わると思うんだ。

信頼できるところだなって、きっと思ってもらえる。

 

地球のみんながそれを見てくれて、笑顔が増えるんだって思うと、オラ、ワクワクすっぞ。

 

 

だけどよ、今、ちょっと困ってるんだ。

「アドバイザーの声」が、最近全然増えねぇんだ。

 

オラひとりの力じゃ、どうにもできねぇ。

みんなに書いてもらわねぇとダメなんだ。

 

 

だからたのむ!アドバイザーみんな!オラに元気をわけてくれ!

 

みんなで研究会のホームページを盛り上げてぇんだ。

 

 

今回のスピンも、今日入れて、あと14日。

「アドバイザーの声」」は今8人分あるから、1日1人ずつ増えても、20人は超える。

そのくらいはすぐにいくんじゃねぇかって、思ってる。

 

オラ、信じてるぞ!

 

書き方が分からねぇ時は、サポートセンターページの「お役立ち動画」ボタンから「アドバイザーサポート動画」に行くと、一番最初に重要なお知らせが載ってて、その動画の中で解説してる。

 

まだ見てねぇ人がいたら、ぜってぇ見てくれよな!

 

 

 

はい、というわけで、今日はいつもと違うノリで進めてみました。

 

センター長なのか、悟空なのか、誰が話してるのか分からなくなってしまいましたが、伝えたいことはひとつ。

「アドバイザーの声」の登録、お願いします!

 

 

シンクロニシティ研究会のアドバイザーサポートセンター、センター長の吉村から、

マヤ暦認定アドバイザーの皆さまへお届けしました。

 

ではまた、お話ししましょう。

 

 

※マヤ暦に興味がある方は、こちらをご覧ください。
 

▼一般社団法人シンクロニシティ研究会
自分の本質を知り、「本当の自分」に沿った生き方で、深い喜びと味わい深い人生を歩む