3月デイサービス | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~




昨日は午後からデイサービス虹の里様へ



うぐいす豆が入った、まめパンを作りました。

一足早い 春を感じられるパンに皆さんも大満足!

7名の方がご参加。
{1BD7D4CC-9B0B-4DC7-9C79-3449BD89E282}

{36C8245E-20EF-4D50-835B-6D35AA3FBF50}
初めてパン作りをされる方も。
{8C6E7380-9FF7-4AA7-987E-B17EC36C0D0D}

{504622E0-5402-4FB4-840E-4B2F2CF38064}
皆さん好きな飲み物を注文。私は暑かったのでリンゴジュース(*^^*)
{C085967F-F0B2-4FFB-A9A7-A4496E811C55}

「生きてきて、こんな体験は初めてで、一番人生の中で嬉しい」と、出来たてのパンの香りと、味に大満足された初参加の方。 

何より嬉しいお言葉でした。


皆さんが楽しんで下さる事が何より嬉しいです♡


そしてボランティアから帰って、夕方からバターミルクブレッドを焼きました。

{9AD5D549-4706-4885-B6B3-CEFB07A503DD}

パンを作りながら、洗濯取り入れ、アイロン、お米研ぎ、肉じゃがを作り上手に時間活用!



今日も午前、午後と2レッスン頑張ります~(*^^*)






現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有