最高!メロンパン | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~




昨日は前回体調不良で参加できなかったファミリーコースパート1からメロンパンの補講を行いました。


私だけの為に申し訳ありませんと気の毒そうに来て下さりました。

こちらこそ、お仕事の合間の貴重なお休みに来て頂き感謝してます。


メロンパン、豆大福

{97E668AC-EDE8-443C-88E2-A4C44005D21B}

楽しそうに作らてます。

{8955529A-59AA-4BCE-B32B-FE2A9DAA3F6B}

豆大福もあっと言う間に完成
{1531C4F3-6895-4BED-8BE9-F8E05B6144C6}


クッキー生地が余ったので、クッキーにしました。
{D1E22AFA-F295-40C1-AEAC-E90D0CFFDEB0}
とてもキレイに出来上がってます⤴︎

サクサクのメロンパン。焼きたてはとくにたまりません!いつ食べても幸せな気分になります。

そして豆大福も、やっぱり日本人です。妙に落ち着く安定の和菓子は裏切りませ(笑)丹波の大納言つぶあんは上品で美味しいです~
{BAC76FBE-E348-4F5A-AC45-76B64373C47B}


いつもは皆さんでパシャリ撮りますが、今日は2人で、せっかくなので撮りました
いえいえ、正しくは撮って貰いました。

楽しかったです~ありがとうございます♡
{6A183974-B034-409F-AC24-49569A944B00}

先生、パン以外にも派遣でもお仕事されているんですね~アクティブすぎですと(笑)

じっとできないですよね~と、そこから色々話しが盛り上がり私の知らない一面を知った生徒さん!深いレッスンになりましたと(笑)パン+私の人生経験レッスンでした


人と人との繋がりを大事にして行きたいと更に思ったレッスンでした。




午後からのレッスンは又後日アップします。




現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有