ようこそ体験へ | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~




今日は体験へ3名の方がお越し下さりました。

きなこボールと抹茶のチュイル

皆さん小学生や幼稚園のお子様がおられ昼過ぎにはお迎えと言う事で忙しい中
体験を受けて貰え感謝しております。

3日前子供さんの発熱で一度はインフルかも~とキャンセルされましたが、違ってたぁと無事今日の体験へとなりました。


ようこそMAYAパン教室へ

{1BEE5085-6EAC-4E57-8F7B-18B9F6560D47}


なかなかお仕事されていたり日々の慌ただしさに自分の事は後回しになってしまいがちですが、
何かを始める時はタイミングであったり、勢いがないとスタートできないですよね~

ランチに来たみたい~と、ゆったりした時間を過ごして貰えました。

{6244A5D5-663F-4FE1-9BDC-48C58ED05D42}

出来たてパンに喜んで貰えました。
{C2EEBC04-1728-47B1-8300-F19C3617C526}

{2A567D74-8EA5-4185-81C4-270D59CB3C00}

新たな人との出会い、ドキドキ緊張もしちゃいますが、わくわくもしちゃいます。


ありがとうございました。




午後からはデイサービスへパン作りボランティアへ行ってきます~





現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有