まやです。今週の星占いです。


---------------------
今週の主要な星回り
★月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座を運行
★8日牡牛座新月
★10時間以上続くムーンボイドタイムは、6日15時前頃~7日6時40分頃
----------------------
今週8日は牡牛座新月。先週5日の立夏を過ぎたらいきなり夏日になるようになってきましたね。

新月のサビアンシンボルは「新しく形成される大陸」。自己の本質、生来の質、本性に基づいた世界が自ずとあらわれるさまを「新大陸出現」と表現しています。具体的な出来事はいろいろ考えられますが、そういう示唆と共にリセット&スタートがなされるでしょう。

今回はそういう度数で新月となります。自分の内側で何かが新しく形成されていくのをじっくりたっぷり経験されるといいんじゃないかと思います。内なるプロセスを信頼し、なるようになっていくように身をまかせる……そうやって月と共にリセット&スタートしてまいりましょう。「新大陸出現」……いろんな風にイメージできますよね。たとえば内的に存在していた巨大な何かが浮上し、その人が生きている世界や現実、今ここで生きる上でのよりどころとなっている価値観などが本人の生来の質に合うようにリニューアルするとか。そのとき、人によっては自分の内外での不自然な何か・実はしっくりくる何かに気づいたり、「こういうのが私の本質や本性なのだなぁ」「私はそういう存在なのだなぁ。そういう生まれなのだなぁ」とつくづく実感するのかもしれません。

新月図を見てみます。牡牛座新月(牡牛座太陽と牡牛座月の0度)と魚座土星が60度を作っています。魚座土星……私は「魂の目的、意思」「魂にとって正しいこと」などと読み解くことが多いです。そんな魚座土星と今回の牡牛座新月が60度を作るのですね。先ほど説明したサビアンシンボルの「新大陸」は新月図上では魚座土星になるのかもしれません。つまりこの時期、「魂の目的、意思」「魂にとって正しいこと」が新しく形成されるというか、あなたの内外において印象深く出現するのでは。

木星が今月26日に牡牛座から双子座へ移動します。残り少なくなりました牡牛座木星時期についてぜひ振り返って下さいね。この1年、牡牛座木星と共にどんな風に過ごしてきたか振り返ることでさまざまなプロセス、経験を自己統合できるでしょう。牡牛座木星時期についてはこちらをご覧下さい。今週の星占い 2024/4/29~5/5

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう。

 

 

占星術


2016 12 26占星術初級クラス(月1回全6回) ※現在オンラインクラスのみ ※随時開講
個人受講/通常受講/再受講
こちらこちら占星術初級オンラインクラス(Zoom)のお知らせ
こちらこちら占星術クラスのご感想
2016 12 26占星術アドバンスクラス(全4回 初級クラス修了者対象)
2016 12 26占星術フォローアップ会(クラス生対象)
2016 12 26一日講座「○○年を読む」(毎年1月開催)

 

シャーマニックワーク ヒーリング


2016 12 26魂の癒し
2016 12 26エグジステンシャルヒーリング
2016 12 26イチョウからの贈り物
2016 12 26恩讐の彼方へ

2016 12 26白い泥と子持勾玉のセルフワーク

2016 12 26おそれ(恐れ 怖れ とらわれ)を超える
2016 12 26フォローワーク「おそれ(恐れ 怖れ とらわれ)を超える+α」
おすましペガサス一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

無償ヒーリング・ご感想受付


2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。
メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付
2016 12 26記事中の糸掛け曼荼羅に愛と保護の光を入れています。私の曼荼羅に呼びかけるだけで、どなたでもお受け取り可能です。
こちらこちら【無償ヒーリング】愛と保護の光

 

お問い合わせ


2016 12 26お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ 手紙お問い合わせ
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請はメッセージと一緒にどうぞ♪ フォローも歓迎♪
こちらこちら加藤まやのFacebook