明日からまたエジプトに戻ります。 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡



明日からまたエジプトです。

今月は2回目の渡航。

もう行ったり来たりも当たり前になりました。


今日は細かいもののお買い物で心斎橋へ。

それもこれも楽しいのがエジプト行きの準備。

、、といっても前日なんですけどね。




エジプトはすっかり夏☀️

シーズンによって買うものも違ってきます。



来週はダンサー達もツアーでやって来るので楽しみな渡航になりそうハート



スタジオは変わらずオンラインでレッスンがあるので、ぜひ受講してくださいね。

エジプトにいるウキウキなマヤの顔を見てやってください。

元気をお分けいたしますスター




これ、つい3週間前なんですよ。




青い空と街の色使いが素敵なんですよ。

こんな馬車であちこち回れるのもエジプト。




そしてやっぱりピラミッドハート


お連れしたいところが山ほどあります。





6/21の夏至の日にはハルガダと言うリゾート地にも行って、ダンサー達と海を満喫。

『水と風と地と太陽』を感じてきます。

きっと楽しいことになりそうハートのバルーン


素敵でしょうハート




ベリーダンサーの為のリトリートツアーや、一般観光客の方へもツアーをアドバイスしています。


行きたいところは行けるのがマヤの企画するツアー。


ぜひエジプトに来てくださいハート


エジプトのマヤファミリーは、観光や買い物、トレーニングもできるツアーを組める観光会社をしているのでお任せください。



リアルなエジプトは、各SNSでアップしていきます。

ぜひご覧下さいイエローハーツ

ライブも予定しています。


https://lit.link/mayagamila