マヤは今エジプトです。40度を超える毎日も快適❤️ | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡



世界最大のカルナック神殿。


嘘のような景色の中から、

『𝐌𝐚𝐲𝐚です。お久しぶりです❤️』



アメブロを随分ご無沙汰をしてしまっていました。

お元気でしたか?




一昨日の生ピラミッドをお届けしますね。

三大ピラミッドと言われているので3つしかないと思われがちなピラミッドですが、エジプト国内には100以上、そしてこの三大ピラミッドの周りには小さな王妃のお墓もあって場所によっては8つの墓跡を観ることができます。


ここがMy home❤️‍🔥

偉大なその存在感とパワーは私の貴重なエネルギーです。




今回の里帰りはマヤのエジプトツアーもあったのでダンサー達との素敵な想い出ができて最高でした❤️‍🔥





『夢だったエジプトが本当になる』





『行くと決めたその瞬間から人生が変わる』





ツアーの間に変わっていく笑顔は『本物❤️』



さてこれが王家の谷。

ここにまだまだ沢山のファラオのロイヤルファミリーが眠っているかと思うと、驚きとともになぜか懐かしさを感じてしまうのが遺跡巡りの不思議。



この弾丸ツアーに今回一緒に参加してくれたのが、ハルク君とケイさんのご夫妻。
マヤのお友達ですスター
実は2人にとって新婚旅行であり、そして初日にはピラミッドを背景にWeddingパーティーも❤️



最高でしょう❤️

もう溜め息しかでませんでしたよ。


エジプトで結婚式ができるのが、

我がARGエジプトトラベルの凄いとこ上差し



『最高の想い出を作ります。』





私ってつくづく、

人の喜ぶ顔が好きなんだなぁと思うのですスター






『エジプトには、私たちが本物の笑顔になれるパワーがあります。』



また来年も開催しますので、ぜひ一緒に行きましょう。




そんなこんなの里帰りももうあと数日、

エジプトの2ヶ月ってあっという間なんです。

スタジオからオンラインで受講してくださった皆さん、ありがとうございました。

オンラインレッスンも今週まで。

7/26(水)からは通常のスタジオ対面レッスンに戻ります。ぜひ元気な顔を見せてくださいね❤️

いつもご協力本当にありがとうございます。




エジプト生活の模様は、主にInstagram、Facebookでアップしています。

各SNSの案内はこちらです

フォローしてね❤️

MayaのSNSはここから💫








勇気と元気があれば人生は倍楽しい。


誰れの人生でもない、自分の人生。







エジプトのこと、エジプトの踊りや文化、エジプト旅行の企画などもお任せくださいね。


エジプト旅行のご相談はこちら❤️




いつでもクレオパトラになれる❤️

そんなコーディネートもお任せ。



帰国後はダンス&ヨガワークも企画しますね❤️



𝐌𝐚𝐲𝐚へのお問い合わせ

メールmayabelly@clear.ocn.ne.jp