輝く女性達の祭典“シンデレラショー”の復活‼️ | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡


シンデレラショーが盛大に開催されました


感謝の気持ちでいっぱいです。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。そしてご出演の皆様へもお礼申し上げます。

ありがとうございました。






最後の最後まで残ってくださったお客様との写真。

皆さんがこんなに素敵な笑顔でした。

感無量。



このシンデレラショーを復活させるのは今だ!と

この気持ちに集まってくださった

出演者の皆さんとお客様たち。


演目自体は4部に分かれていましたが

開場からは6時間。

それでも開演からずっとステージに見入ってくださり大きな声援まで。


それに応えるような演者の皆さんのエネルギーは

過去1番のパワーを感じました。




 オープニングはMBEC名物のファラオニック。


続いていく出演者の皆さんの凄いこと。




味園ユニバースというインパクトのあるホールに

今回は特設舞台を作り

より豪華なステージの中ご披露くださいました。



作ってよかったこの舞台。



ダンサー冥利につきますよね

この舞台は‼️



そして今回は

VIPシートまで作って

盛大なベリーダンスの祭典となりました。




楽屋の雰囲気は演者の皆さんのお陰で

和気あいあいハート





今回の公式撮影はDokachin先生。

ご無理を言っての長丁場の撮影をお願いしましたが

先生は有名アーティストをたくさん撮影されているカメラマンです。

古くからのご縁ですが

この日の撮影はどうしてもお願いしたかったので

光栄でした。

まだ先になりますが

出来上がり次第公開しますのでお待ちくださいね。




先に1枚。




きっとボリューミーになりますよ。



そして沢山の楽屋見舞いに

こんな大きなスタンド花まで、、



ナビゲーターをしながらでしたが

心はキュンキュンと

音を立てて感動していました。




ベリーダンスをエンターテイメントにスター


エジプトっぽいショーだったと

言ってくださった方も多かったのですが

シンデレラショーはお祭り。


子供ちゃんの演目もあったり

ロックなベリーダンスもあったり

ポイを使った曲もあったり

このお祭りを自分が楽しむ演目で出演して

くださることが目的。


今やベリーダンスは多様性に満ちています。


次回は来週開催予定ですが

お好きな曲やジャンルでぜひ

エントリーくださいねキラキラ





今世の中は楽しいことを欲しがっています。

笑顔がいっぱいあることを欲しがっています。


コロナを乗り越えた私たちができる

最高に楽しいイベントを

これからも企画していきます。


どうぞ皆様

一緒に素敵な時間を過ごしてください。


キラキラ輝く女性達の祭典スター


最高ですよねハート





ありがとうございました。


MAYA❤️ ONELOVE









主催

MBEC oriental dance School

後援

ARGエジプトトラベル