ブログ更新したいー | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。


今日の作品✨


デンドリックオール

ヘリオドールAAA

グリーンアクアマリン

グリーンアメジスト

エメラルド


ヘリオドール大好きで♡

自分用にヘリオドール大量に使って

作る予定🐥🐥

贅沢🦩🦩


あとネイルも新しくした🦆🦆🦆


今更まさかの冬バージョンにした☃❄


これからピアスやブレスレットを

梱包して発送せねば🐧🐧


今日はずーっとお腹の調子が悪くて

家事から仕事から

集中出来なかった🛸🛸


今は落ち着いたけど

チ───(´-ω-`)───ン

寝不足過ぎて既に眠い😪


そして書いてて気が付いたけど

明後日は節分だね驚き


夫が恵方巻きめっちゃ持って帰ってくるから

間違えてお夕食作らないようにしなきゃ💦


眠いけど不眠症の人あるあるで

自然には眠れないんだけどね大あくび


ネイル変わると

夢衣は警戒して毎回ビビってる😂

慣れるまで1時間とか掛かるの

可愛すぎる飛び出すハート


そして今甘いものが食べたいにっこりにっこり

コンビニとかは行けないしなー

眼のレーザー手術合計4回やったから

夜道はほぼ見えない凝視


夫のいちごロールケーキ有るけど🍓


どうしよう🍓🍓🍓


黙っててあげる飛び出すハート飛び出すハート