夫早退ー。 | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこりにっこり

今日は夫が具合悪くて
早退してきた驚き

かなり珍しいから余程具合悪いんだと思う真顔
PL飲んで速攻で寝た凝視
けどさ
インコ達が夫の帰宅に
テンション上がりまくって
大騒ぎに驚き驚き驚き
流石に夫が寝れないかと思って
落ち着くまでおやすみカバー掛けたけど無気力

あとさ
帰ってきて具合悪いのは仕方ないよ?

でも家には1型の妻が居るんだし
近所に病院有るし
行こうとかは思わないのか?
コロナだったりしたら
どうするの凝視

悪化したら行くとか言ってきたの
はっ?ってなったむかつきむかつき

まだ1型の妻に移したらどうなるか?
考えが甘い夫である予防予防

お夕食には起きてくると言っていたが
多分無理っぽいし
何食べよう大あくび

今日の作品✨
アバロンシェル
ガーネット
レモンクォーツ

フィッシャーピンクカルセドニー
エチオピアオパール
(ブルー、グリーン)
ブラックオパール

オパールは在庫沢山有るんだけど
硬度が低いから扱いにくいんだよね昇天

ほら
私ガサツだから昇天昇天

でもインコちゃんの頭カイカイするのは
神だよ愛愛
3羽とも私にしかカイカイさせないもんキューン


どんな宝石よりも美しい飛び出すハート