#おつかれさまと言いたい人 | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまと言いたい人

こんにちはスター


相変わらず忙しい_(┐「ε:)_イソガシー

なんだろー

なんでだろー

なんで?(本当に)


お疲れ様自分←いきなり


自分にしか言いたくない魂が抜ける魂が抜ける


今日は起きてから掃除してさ

夫が帰宅したからお昼ご飯作って

(私はお昼は食べない)


仕事途中までして

夫がインコちゃんにお薬あげるからって

1羽出したから


私はキッチンで昨日夫が

ルンルンで買ってきた鶏レバーの

処理と調理を1時間以上掛けてやってたの


で!!

リビングにもどったら


床が


無気力無気力無気力無気力

何が起きた


朝掃除機したばっかよ驚き


おやつがぶちまけられてる……


(இωஇ`。)


まだ仕事残ってるのに( ˙꒳​˙ )


誰がやったのかな?

(  °‪꒳​° )?

そこからせっせと掃除してネガティブ


今日の作品✨


ラズベリートパーズ

エチオピアオパール

ピンクトパーズ

ピンククォーツ

ローズクォーツ


ユメカワですな飛び出すハート


これからシャワーして

インコちゃんと遊んで

お夕食作って

夜は本業と副業ちょいやらないと真顔


無理だよね昇天


イライラしたらピアス開けてイライラ抑えよう凝視

開けてすぐ塞ぐとか

腕が耳かの違いになってない?


なんてないよ昇天昇天


暇より良いと思うことにするオエー



犯人飛び出すハート





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する