#わたし流仕事術の紹介 | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

わたし流仕事術の紹介

ちょっとまた久しぶり泣き笑い泣き笑い


本当に時間が無い不安不安

1日24時間じゃやりたい事出来ない不安不安


相変わらず

家事とか仕事とかに追われてる真顔


でも今の所1日最低1万は利益出てるし

在宅ワークマンとしては

良きニコニコ


仕事術かー


家事も仕事だと思ってるので指差し


頭の中でシュミレーションして

イヤホンで音楽爆音で聴きながら


一気に終わらせるよ指差し指差し


ただ本職やる時は

音楽はoff知らんぷり


副業は2種類やってるけど

片方はやっぱりoff真顔


頭使うやつは

テレビもoff


インコちゃんだけはoff出来ないから泣き笑い

結構邪魔されるけどね知らんぷり


あとハンドメイド作成はイヤホン爆音でキメてる


だから

仕事内容によって環境変えるって事キメてるキメてる


天然石とか宝石とかで

アクセサリー作るのハマってて目がハート



こーゆうのとか





 



こんなのとか

結構作ってる指差し

でも几帳面さが無いけどキメてる

写真撮るのめっちゃ下手だしね不安

話は全然変わるけど
最近低血糖症が多くて不安不安

スケールをガチめにやってるからなんだけど真顔

やっぱり7%前半目指したいから悲しい

体重ももう少し増やしたいしねちょっと不満

こんな死にそうになるのに
苦しくて辛いのに
これになんの意味が有るのか
あと何回この苦しさを
味わわなきゃならないのか

低血糖症の最中は
考えて泣きそうになる悲しい

夫が手を握ってくれたり
髪を撫でててくれると
苦しくても安心するけど

やっぱり苦しい不安不安

もう嫌ーーーー
ってなるけどね……

でも頑張れるのは明日も明後日も
インコちゃん達と居たいから愛愛
もちろん夫ともね飛び出すハート





私の生きる意味をくれてありがとう飛び出すハート