#最近の学びは | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の学びは

全然書く時間が無くて(´>∀<`)

仕事と家事とインコと夫と…

独身の彼とか

まぁ色々多忙✋(◉ ω ◉`)


暇より良いよね🌻


最近は副業として始めた仕事で

オーダー沢山頂いてて(☆∀☆)キラーン!

始めて1ヶ月位かな?

本業といい勝負に多忙( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

どちらも在宅で出来るから🏠

家事も今まで通り🔥


疲れるけどお金大好き(*^ω^*)なので

沢山勉強しつつ頑張れるよー


稼ぐには勇気はいると思うけど

自分で1歩踏み出す事


それしかないよね🐥⸒⸒


christmas🎅だね


うちは今日ケーキ3個も🎂夫が持って来て

キレそうになった🦉🦉


25日はチキンとオードブル?

持ち帰ってくるらしいから

今日は夫の好きなハンバーグ作ってあげる😘


インコ組にはフルーツパーティかなー🦜🦜


なんだか暖かいchristmasらしいよね🎄


最近耳の軟骨に穴開けまくって遊んでる😂

リスカしたいのか?


うーん😓


分かんないけど切ってはいないから

今年も100点💮



これ

AIアバターなんだけど🤣🤣🤣

良い感じに別人となったので載せてみた(👊 ˙-˙ )



睨んでるんじゃないよ!

眠そうなの😪

キャワイイヽ(。・ω・。)ノ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する