#いつも持ち歩いてる必需品 | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも持ち歩いてる必需品

宙星たんの甲状腺投薬から9週間

やっと

やっとぉ!


1年2ヶ月振りに換羽が来たかも笑ううさぎ笑ううさぎ


体重も100gから90gまで落ちて

そろそろ来てくれ!

って願ってたからにっこりにっこり


でも宙星たんは換羽になるとめっちゃダルくなるタイプ真顔

それはめっちゃ可哀想なんだけどね💦

全力でサポートするっ泣くうさぎ泣くうさぎ


さてさて

必ず持ち歩いているものね。


これねー1型あるある( ´-ω-)σ


ズバリ


甘い物だよねよだれよだれ


外で低血糖有るとお店で物とか買う思考も

なくらない?


むしろ何買っていいか分からんくなって

ワナワナ:(´◦ω◦`):


だからバッグには必ず甘い物入れとくよね魂が抜ける


あとはー

携帯お財布

ふふっ

Dexcom

だよね指差し指差し指差し

最初全然持ち歩かなくてにっこり


夫に根気よく言い聞かされて

今では頼れる相棒だよニコニコ


あんまりインスリンは持ち歩かないんだよね


夜しか食べ物口にしないから凝視


全く話変わるんだけど


ホテルのお風呂で転んで怪我した真顔真顔

太ももの半分くらい凄い痣になって

凄くとても痛い真顔真顔


もうエッチどころではなかった昇天昇天


因みに会ってる人は独身男性なのでにっこり

誰かを傷付けたりはしてないから大丈夫うさぎうさぎ


良い女には

ちゃんと既婚以外の男性

寄ってきてくれるよ爆笑

なんちゃって昇天


最近は夢衣がキッチン水遊びを覚えたキューン

可愛い♥️


今日も我が家は平和です愛愛


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する