アルバム・オブ・ザ・イヤー【高音質ソフト部門】受賞‼️ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



【㊗️✨🏆お知らせ🏆✨㊗️】


この度、私MAYA19作目にあたる

アルバム「LATINA」が

第12回「ジャズジャパン・アワード」のアルバム・オブ・ザ・イヤー【高音質ソフト部門】を受賞いたしました‼️


名誉ある賞をいただき

心より感謝申し上げます。

そしてこのアルバム制作プロジェクトに関わってくださった皆様に重ねて御礼申し上げます。


個人的な事を申し上げますと

自身のAMBIVALENCEレーベル作品でのジャズジャパン・アワード受賞は今回初の事なので喜びもひとしおです。


2005年に初めてシンガーとしてトロフィーをいただき、とても嬉しくてトロフィーのサイズに合わせて壁をくり抜いてリフォームしてもらい飾らせていただいたほどでした。目に入る場所に置いて日々頑張るエネルギーに繋げています。ここにまた新たな盾が入ると思うと感慨深いものがありますね。


詳細は1月24日発売のJaZZ JAPAN(Vol.150)をぜひご覧ください。アルバムに対する土方氏のリアリティ溢れるコメントもとても嬉しかったですし、アワード選考理由を語る三森氏、佐藤氏、林氏御三方のコメントも興味深く拝読させていただきました。

連載「オーディオ武者修行」のページと合わせてご覧いただけたらと思います。


「LATINA」はハイレゾ、CDで好評発売中です。ぜひこの機会により多くの方々に作品をお聴きいただけましたら嬉しいです✨


✅アルバム詳細

AMBIVALENCE公式サイト

https://www.mayajazz.com/ambivalence-label/







▶︎受賞作品LATINA Amazon


▶︎Billie


▶︎MAYA作品ハイレゾ


▶︎JAZZ JAPAN