2023年New Year Live♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



2023年初の原宿ラドンナLiveが

無事に終わりました。お越しくださった皆様に心より感謝申し上げます。


ここでのLiveは〝ザ・ステージ〟

と言うShow要素を含んだ私にとって特別な場所です。


毎回選曲やアレンジ

進行や衣装、ヘアメイクなど通常Liveではあり得ないような沢山の時間と労力をかけて試行錯誤しながら〝今〟を創り出す。そして宣伝して集客して、開催当日ギリギリまでリハをやってどれだけ大変なんだろうと思うけど(笑)、終わった後の達成感や皆様の笑顔をいただけた時は何にも変えられないものがあります。


普通にしていても素晴らしいベテランの演奏者の方々が、大量の汗をかきながら譜面と向き合い、極上の演奏に普段しないコーラスまでお付き合いくださり、出し切って謙虚に笑顔で帰られるそのお姿に、リスペクトと感謝の気持ちが溢れていつも心の奥があたたかくなります。

そして音響・照明・会場のスタッフ及び関係者の方々やヘアメイクのプロフェッショナルな皆様のお力にも感謝です。


これだけの人の思いやお力をいただけて私は歌をうたえている。

このご時世に奇跡のような機会を何度もいただけて、私は幸せ者です。


今回もご多忙な中フォトグラファー田村玲央奈さんが撮影にきてステージの私を捉えてくださったので、後日アップさせていただけたらと思います。


さてLiveスタートをきったばかりなのですが、4月まで暫しLiveをお休みさせていただきます。ラドンナLiveは秋以降に開催できたらと思っています。

Liveスケジュールは随時公式サイトにアップしておりますのでたまにチェックしてみてくださいね。


2023.1.18 New Year Live set list

1st.

When you're smiling

Cry me a river 

パローレパローレ(フランス語)

枯葉(フランス語)

〈ボサノバメドレー 全ポルトガル語〉

Samba do soho

So em teus brasos

マシュキナダ

Ela e carioca

アドロ(スペイン語) 

砂に消えた涙(イタリア語)

ヒトリという名のトリ(作詞MAYA 作曲山崎ハコ)


2nd.

What a little moonlight can do

You've changed

Feeling Good

ある恋の物語(スペイン語)

稲村ジェーン(スペイン語)

カミアワズ(作詞・作曲MAYA)

優しいマルチニークの女(クレオール語)


アンコール

Oh you crazy moon

しろいくろ(作詞・作曲MAYA) 

ジャズマンブルース(作詞MAYA 作曲新岡誠)


出演 MAYA(Vo) 松尾明(Ds)カルテット 二村希一(P) 新岡誠(B)高橋康廣(Ts)


▶︎MAYA公式サイト

▶︎新譜LATINA💿

▶︎Billie💿