あとは本番のみ! | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、ラテンアルバムのもう一つのカルテット、

小林裕チームのリハーサル。

またまたスタジオに4時間ビッチリコースでしたぁ!DASH!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


写真に写る大先生方↓

【(P)小林裕(B)嶌田憲二(Ds)松尾明(Tb)内田光昭】

は、私がステージデビューした頃からお世話になっている面々。

各才人の実力と経験から搾り出される珠玉のサウンドが

今回のラテンアルバムにうつしだされます。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

実は私のファーストアルバムでも、

小林裕さんがピアノを弾いてくださっています!

しかしこのアルバム。“Why try to change me now?”は現在入手困難で、

なかなかお聴きいただく事が出来ないのが残念です。

プレミアがついてしまい、オークションでは最高値が3万5千円まで跳ね上がったとか?!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

↑Why try to change me now?

収録曲

1.Give me the simple life(英語)
2.NARA(ポルトガル語)
3.Why try to change me now(英語)
4.See you in Rio(ポルトガル語&英語)
5.Skylark(英語)
6.My heart belongs to daddy(英語)
7.Somewhere along the way(英語)
8.Outra vez(ポルトガル語)
9.Mood indigo(英語)
10.Blame it on my youth(英語)
11.Ela e carioca(ポルトガル語)
12.I miss you so(英語)

この1stアルバムでも輝きを放っていた、ユタカ節とも言うような、

胸をかきむしる、熱く、哀愁あるソロを

今作でも再現しようと企んでおります( ̄▽+ ̄*)

私がぜったいこの曲は裕さんフィーチャーで!と

今回選曲した曲があるんですが、今日のリハでやってみたら、

もう聞いてて涙が出そうなほど、ハマッていました。作戦大成功!!


トロンボーンの内田さんは、今作でとても重要なポイント!!

次から次へとメロディアスなソロが溢れ出て、もう尽きる事が無いって感じ。

時には甘く、時には激しく聞く人の心を惑わせてくれる事間違い無しです。


嶌田さんと松尾さんは2編成両方参加してくれるのですが、

全く違う強烈な個性を持った2人のピアニストにあわせて

呼吸ピッタリのリズムを刻み、多彩なグルーブ感を出してくれてます。


これで全ての準備は整いました!

31日から横浜ランドマークスタジオでのレコーディングを待つのみですっ!!


これは絶対に良い作品になるぞ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

嬉しいからドラム叩いちゃえ~あせる


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


てな訳で、今日頑張った自分へのご褒美。

ラビュ~恋の矢ショートケーキラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba