ランドマークスタジオ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

明日からいよいよレコーディングスタートです!

スタジオは、横浜ランドマークスタジオ。


私のアルバム“Kiss of Fire”から使用しているお気に入りのスタジオ。

窓からこんな夜景が見えるんです!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

今まで色んなスタジオに出入りしていますが、

窓からこんなデートスポットの夜景が見えたり、


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

スタジオ内のラウンジにジュークボックスや

BARカウンターがあるスタジオなんてありえませんDASH!


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

それにランドマークスタジオは一歩外に出ると

ショッピングモールなので、

大好きなゴディバのアイスや、成城石井スーパーで買出しなんてこともたまにあります。



レコーディングは、

早朝にスタジオ入りして、次の日の明け方4時ごろに帰宅!

なんてこと当たり前の世界なので、

合間の休憩にはこのように少しでも気分転換してます。


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

スタジオの中はこんな感じ。

とにかくひろ~い!!カイテキ~!!
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


形の無い物を形にするということは、

気が遠のくくらい細かい作業がいっぱいあります。

眠気や疲労と戦いながら、、、全員が一丸となり、体当たりで作品を創るのです。

そういうスタッフ、メンバーのみなさんのご協力で

自分のこだわりを形にして頂きます。


そしてその向こうには、

作品が完成し、聞いていただくファンの皆様の存在がいつもあるから

全員がこれだけ頑張れるのかもしれません。


完成する日をどうぞみなさま楽しみにしていてください。

発売は5月を予定。

全国ツアーも予定したいと思います。


今の自分の思いを100%この作品に込めて

明日から頑張ります!!



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba