コズミック・ガール | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

来週録音する新譜で

スペイン語やら、ポルトガル語やら、クレオールやらと

とにかく多国語で歌うので、

今日は友人のMinaに発音をチェックしてもらった。


彼女は何語だってへっちゃら。

なんだって話せるから、

いつも一緒にいると、世界を相手に話している大きな気分になれるんだ。



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MinaのCDがリリースされたのでぜひチェックしてみて☆

http://diskunion.net/jazz/ct/detail/JZ081211-01




ところで、

私のヘアスタイルについて、沢山の色々なご意見をアリガトウ。

おおいに参考にさせて頂きます!


きのう、さっそく美容室へ行ってきました。

とりあえず今は長さは変えてないんだけれど、色を大幅に変えてみました。


この写真では全くわかんないですね。


むりやり言葉で説明すると、、、

基本ねずみ色に淡いパープルと、錆びたゴールドを溶かした感じ??

けして派手じゃ無くて、でも目立つ色。

なんとも言えない色。

宇宙色。



最初、ブリーチをして、それから刺し色をいれたんだけど、

ブリーチの段階で鏡みると結構ビビリません?

なんつーか、

遅れてやってきた反抗期みたいな髪色になるじゃない(笑)?


このままじゃ、街を歩けない!みたいな、

その後の刺し色が入るまでの時間がドキドキ拷問に近い心境ですよね?


実は今回初めて行ってみた美容室だったんですが、

美容師さんが私の希望の色を出せず、失敗しちゃったんですよ。

でもそれがかえって、誰もしていないようなお洒落な錆び色だったので、

OKだして、結果オーライ!って感じ。



次のライヴの時までこの色がもてばいいけどなぁ。。。


とりあえず

ラテンアルバムのジャケット撮影までは

これで満足、するとします。



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba