ヘアスタイル | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

いまヘアスタイルをどうすべきか?悩みに悩んでいます。


ストレスがたまると、

直ぐ髪の毛をいじくる癖があるってゆーのもそうなんですが、

折角胸下までのびたロングヘアを維持すべきか?

それとも肩位にきるか?それとも思い切ってショート?

ずっと悩んでて、鼻血でそーです(笑)ドンッ


本当はロングってあまり好きじゃないんですよね・・・。

いままでショート歴が長くて個性を強調するスタイルが多かっただけに、

なんだかしっくり来ない。

ロングってみんな同じに見えません?


でも、色々長い方がアレンジが出来るしなぁ。。。


今まで発売してきたCDを並べて頂きますと一目瞭然!断然ショートが多いので、

まぁたまにはロングがあってもって事でのばしてきたんですが。。。

やっぱりジャケット写真も毎回違うモードにしたほうが楽しいですからね。


う~ん・・・ロングでもう少し遊んでみるかねぇ?

全体の色を変えたり、メッシュしたり、前髪つくったり、パーマしたり。。。

色々ロングでもまだやれるっちゃ~やれるけど。。。


アァ、決められない、決まらない!!


ねぇ、みなさん、

どんなヘアスタイルがいいと思います???


やっぱり、男の人って

ロングが好きなんですか?

一応、参考の為に(笑)。



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
個性的なショート?



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ベリーショート?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

ワンレンボブ?



MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
黒髪ロングストレート?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
前髪ありロング?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba
ヴィダル・サスーンアシンメトリーボブ?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

前下がりボブ?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

マッシュルームカット?


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

アフロ?? (コレは無いです)



↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ
MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba