東京で調達した

お弁当グッズシリーズで

最強のアイテムが

 

曲げわっぱ弁当箱です!!

 

 

これがあれば

 

あなたのお弁当も

 

急にしおらしく

オシャレで粋な

純和風弁当に早変わり♪

 

 

image

 

ちゃんと和風の敷物

お忘れなくね(笑)。

 

 

もう曲げわっぱなしには

日本弁当ブログ界は

語れませんな。

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

内容も絶対和風がいいよね。

 

たとえば

曲げわっぱの弁当箱なのに

スパゲティーミートソースとかは

違うよね。

 

 

 

 

曲げわっぱといえば

有名ブロガーさんは

 

「詰め方」とか

紹介してます。

 

 

私もまずは

ご飯だけ、寄せて入れてみたよ。

 

image

 

 

そうそう、こういう感じね。^^

 

 

五目弁当風!!

 

image

 

お花のニンジンがポイントです!!

 

これで、一気に和風っぽさが
増しますね!!
 
 
以上、今日のお弁当でした~。
 
 
 
 
ちなみに娘は
このコンパクトなサイズの
曲げわっぱが
気に入っているそうです。
 
 
 
 
わっぱかどうかより
こじんまりサイズが
好きらしい。笑
 
 
 
MAYA
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催)

開催レポートは【こちら】です!

image

次回開催は下記の予定です。

【募集中】→2017年4月4日(東京)

 

 

 

カリスマ女性起業家たちからの学び!

南城久美子さんx大東めぐみさんの

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

2017年1月22日、2月5日→一般募集締め切りました。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さん1day セミナーシェア会@バンコク

大好評のシェア会!

2017年1月8日開催(終了)

2017年は個別対応となります。

ご相談下さい。

 

 

 

はあとタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】はあと

image

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡