皆様、お久しぶりです!
 
毎日のお弁当ブログが
さすがに手が回らない日々が
続いてしまいました。
 
 
でも、そんな自分をダメ人間!
と責めてはおりません。
 
 
だって、毎日本当に
お弁当はつくっているから。
 
 
2016年のお弁当作りが
終わりました。
 
 
今年は141回分
お弁当を作りました。
 
 
 
 
クリスマスイブを素敵に過ごす方法。
 
 
 
大好きな人と過ごすことも
素敵だけど、それより大切なこと。
 
自分をねぎらうこと。
今年も良いよかったなーって思うこと。
 
お弁当作りの皆様、
わたしから皆様にひとこと!!
 
 
本当にお疲れさまでした!!
 
 
image
夫のお弁当シリーズ(笑)、夫も4日間がんばった♡
 
 
 
 
とにかく毎日やる。
いろいろな気持ちになりながらも
 
 
それをブログにアップする。
(これは出来ない日もあったけど)
 
 
また2017年も
お弁当作りは続きます。
 
 
年末は日本に帰国するので
もっと素敵にお弁当写真を撮れる
アイテムを調達予定です(笑)!
 
 
2017年もよろしくお願いします!
 
(別ブログは年末も更新されます。
よろしければ、そちらに遊びに来てくださいね)
 
 
 
それでは、ポインセチアメリークリスマス柊!!
 
 
MAYA
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

 

 

現在実施中のブログ読者様向けプログラム

 

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

募集中!2017年1月22日、2月5日

 

ドキドキタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

 

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

*現在お申込み多数につき、ご回答は1月中旬以降になります。

*ご相談内容により、お見積りお送りします。

*内容によってはお受けできない場合もありますので、ご了承ください。

 

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催予定)

満席にて締切ました。

次回開催はバンコクにて

2017年2月以降を予定しています。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評のシェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡