今日のカード | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

昨日はフラのレッスンの後、

温泉に行きました♨️

温泉の中で、アチューメントを受けたエネルギーを自分の手から全身を触って流して、

マッサージもして、相乗効果で体がとっても軽くなりました


フラの基本ステップを重点的にやったので、

お尻の付け根が今日は筋肉痛です泣き笑い


楽しんで踊っているけど、

私自身ストイックなところがあって、

自分なりの美の追求みたいな。

踊りもひとつのアートだと思っている。


昨日ステップや踊っている時、

美しく踊るには、軸がぶれないとか、体幹、

それなりの土台がやっぱり必要。


あと“ 間 ”。

これは昨日初めて思ったんだけど、

踊りにも間ってめっちゃ大事だと思いました。

間があることで、ゆったりした感じ、

優雅な感じが表現できるような気がしました。


飽きっぽいところはあるけど、


自分の内側の世界で何かを追求していくこと。


私は結構これが好きなんだなと、

最近自分自身のこういう性質を再認識している。



今日のカードはこちら。





楽しみだね!

もうすぐ見えてくるよ。

もうすぐ完成しそうだよ。


これが完成してしまったら、

これからどうすればいいの?

完成したらしたで、

やってきたことが終わってしまうような切なさ。名残惜しさ。



そう感じるかもしれないけれど、


完成すること。


これは新たなスタートだよ。


完成するまでのもう少しの時間も、

完成する瞬間も、

完成した後も楽しもう。



本当の意味での完成はなくて、

それはひとつの区切りであり、

スタート。