2022/02/26 | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう



桜咲いてました~音譜
これたぶん桜ですよね?笑


波動の高いと言われる人たち。


そんな人たちには、

そういう状態になったら、

怒りや恐れなどそういう感情やエネルギーが

なくなるかと言ったら、たぶんそういう人たちにもあると思う。



その感情がある自分、

その感情自体をジャッチすることなく、

その都度受けとめて上手に昇華できている。


そんなことを繰り返していくうちに、

そういった重い周波数がクリアになっていく。


これをやるか、やらないか。

やり続けているか。

ただこれだけの違いなんじゃないかな。

誰かと比べることなく、自分のペースで。


自由意志だから、

やりたくなければやらなくてもいいし、

止まったっていいんだと思う。



今の状況をよくしたいからとか、

波動を高くしたいからという理由で、

浄化や解放し続けているというより、


やり続けたらそうなっていたという感覚に近いんだろうな。





幸せになりたい。

そう思って、幸せを追い求めるけど、


幸せを追い求める前にまず、


幸せではないと思っている今の自分、現状。

これをありのまま受け入れるということが、

実はスタートで、そこからが始まりだったする。




コントロールしようとしても、

コントロールしたくてもできない。


人生とは、そういうものだ。

それでいい。


コントロールしようとしている自分自体がきっと幻想なんだよね。


と、深く思えていたら、


コントロールしようとして、何一つうまくいかないこと、コントロールしようとしていること自体への苦しみや肩肘を張って力むことも、減るのかもしれない。


起きてくることをただ全面的に受け止めて、

気楽に楽しめるようになるのかもしれない。