なんでもないわたしという存在 | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

周りから求められていると

思い込んでいる自分像


自分がなりたい自分像


自分が自分とは

こういう人って思ってる自分



そんなのに関係なく、


今のただの私。


その私が今は最も愛おしいと思う。



日によって気分がコロコロ変わる。

やりたいことも、興味の移り変わりも

コロコロ変わる。

突然笑い出す、泣く、

叫びたい時に叫ぶ、

歌いたい時に歌う、

時間があって暇だとすぐ寝ちゃう(笑)

気分がいいと、

ひとりでにスキップしちゃう、踊っちゃう



そんな自分でも。


何にも縛られていない

なんにも気にしていない


なんでもない私という存在が

最も最高だなと

思える今日このごろニコニコ



縛られるといっても、

結局縛っているのは自分自身なんだけどね笑