2022/02/25 | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

過去にどんなことがあろうと、

過去がどうであろうと、


たとえ未来が不安であろうと、



今ほっとしていて、

今が心地よくて、

なんだか穏やかで、

なんとなくいい感じ、幸せだな~



そう思えるのなら、

それでいいんじゃない?


それがすべてだよ。





そう感じている私が本当の私だよ。


その穏やかで、なんとなくいい感じと思っていて、安心している私が、


穏やかで安心できる世界を創っている。


私が笑えば、

世界も笑う。


私が自分に優しければ、

世界も優しくなる。



ついつい激的な変化を求めがちだけど、

苦しみや辛さなどから、

短絡的な変化を求めがちだけど、


なんかいい感じ

今なんとなく幸せだな~


この積み重ねが、

気づいたらなんかいつも平均的に幸せだな~


にきっと繋がっていく。



時々感じる恐れや不安。

これはたぶん今までの癖で出てきているだけ。