んで、、、
先日のZEROさんちで、、ついに
ゲイン100〜80%
ゆる〜くハンチングでて、荷重かかると顕著に出てくる
乗れないことはないけど、やたらと操作が重い
んで、、
ポテのここ
で直進加速を見てみると、、、
不思議な事に、直線で加速しない
モーター壊れた?
( ゚д゚)ヌ?
と思うくらい加速しない
ゲイン75〜60%
ハンチングなくなた(゚∀゚)
でも、曲がらない、、、:(;゙゚'ω゚'):グヌヌヌ
ジャイロが邪魔してハンドル切ってくれない、、
んで、姿勢を変えさせてもらえない、、
直線加速は少し改善だけど、やっぱりブレーキを引きずってる感覚がある、、
ゲイン55〜50%
直線加速が良くなりだす(゚∀゚)ォゥ?
ゲインを落とすほど、加速するようになる、、
( ・∇・)不思議ぃぃぃぃぃ
舵角が適性になってきのかな?
動きが軽くなってきたぞ
55%でドリフトさせると、
まったりな動きだけど
かなり動かしやすくなってきた
でも、加速は少し鈍いかなぁ
50%でドリフトさせると
少しキビキビしたら動きになってきた
少し戻しにくいけどなんとかなる
加速は少し良くなってきた
ゲイン45%
グリップ縛りで走ってもドリフトしだした
微妙なところのカウンターが少なくなって、ゼロカウンターっぽい動きになる
直進加速はリアが沈んで前に出だすようになった
ドリフトさせると、少しシビアだけど
キビキビ?パキパキ?動く、、
けど、、、、
止めるのは明確にビタってとまって、加速できる、、でもギクシャクした動きにも見える
ゲイン40%
グリップ縛りだとアクセルワークがシビアになってきた
直進加速は断然良くなった。
ただ、アクセル入れた瞬間の精度がいる
気を抜くとプリってリアが出る
なので、縦は食うけど、横が食わなくなった印象になる、、、
コレも不思議だ、、、
アライメント変えてないのに、グリップ感が全然違ってきた
で、、ドリフトは車が軽くなった印象で
ドリフトできなくはないけど
アクセルワークがシビアになって
スピンモードに入りやすい
速い動きにカウンターがついていかない気がする
加速でグリップ探ると加速はいいけど
探るタイムラグ出るので、トータルで見ると遅くなってる気がする
ゲイン35%
シビア、ちょーシビアwww
いろいろシビアwww
運転できるギリかな?
ラフな操作をすると即スピンモードに入る
加速はいいけどアクセル入れる瞬間に
ちょー気を使うので、結果遅くなってるwww
な感じでした
と言うわけで、、
MAYBRIDさん的には
50〜45%
が、安定して割と加速もいいので
良さげに思える、、、
まぁ、アッカーマンや諸々のセッティングで微調整は必要だろうな
とりま、この辺をベースに頑張ろう
つかね、、、
元に戻ってるじゃんwww
Σ(゚д゚lll)