本日の朝練(`・ω・´) | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

に行ってきたwww



いつものLOWGUNGINの二人組w


と帰り際に来られた方と

スープラ祭り




と言うわけで、

ベンチマークな人と一緒なので

昨日の答え合わせw



うん、、、




待てないwww





知ってたwww




ちょー戻る

(*´ー`*)んー



まぁ、そこはおいおい考えていこう、、




と言うわけで、

別な検証を、、、


reveDさんちのオフセット6mmのホイールが履きたいのと

ドッグボーンが地味に短いので

アームの長さを0.5mm短くしてみた

動き的な変化はほぼなし?

感じられない?


と言うわけで、次の検証、、、




カズさんがショートlipoもってるので

ちょいとお借りして、様子見、、、






( ゚д゚)ぬ?





動きも操作感もそんなに変化ないけど、、




速くね?

( ・∇・)?




軽量化スゲェな、、、




ザックリ60gくらいの軽量化になる

コレは期待大だな




と言うわけで、ショートlipoにしょっと




つか、、、、



今頃、ロングなバッテリーって

選択肢がないのね、、





やっぱり、バッテリー1本って

不便だな、、、





と言うわけで

来週に向けて準備しよう



ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*