火ポテからのポチ | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

やっぱりですね

新しいものつけたら

試したいじゃないですかwww

(・∀・)


と言うわけで

火ポテに行ってきた


で、そそくさとMAYBRIDさん出して走ると


しゅごぉぉぉぉぉぉぉい
(*゚∀゚*)


バッテリーがたれない!

ガッてアクセル開けても着いてくる
(((o(*゚▽゚*)o)))



いやぁ、キャパシタスゲェな、、、
(・∀・)ニヤニヤ


と言う事は、、ですよ、、、




電子デバイスを見直さなくてはいけないのですね
(・∀・)ニヤニヤ




と言うわけで、、、


そこから、ひたすらグリップ走行!




まずは、前回からのお題のニュートラルブレーキの再設定!
(`・ω・´)シャキーン



と言うわけで

レートとフィールを上げたり下げたり、、、
せっかくなので、少し極端に振ってみて、、



( ゚д゚)ぬ







(´⊙ω⊙`)あれ?








ニュートラルブレーキを強くしたら
加速しなくなったじょ??


(・・?)



∑(゚Д゚)ハッ!
あー、、、あれっすね



コレが。ナガンキーさんの言ってた
「見えない手」って、やつっすね
(//∇//)ヤタ!再現できた!


見えない手を再現した後
ニュートラルブレーキを調整したら
加速するようになた!
調子に乗って緩くし過ぎたら
止まらなくなったwww
_| ̄|○ぉふぅぅぅぅぅぅぅぅ

その上、回転残りが多すぎて
グリップが探れないし、不安定で前に出ない、、、


なるほどぉぉぉぉぉ


しゅげぇぇぇぇぇぇ、、、



つか、、、何気にピンポイント、、、


これは、いい塩梅があるのですね、、、

(・∀・)へぇぇぇぇぇぇぇ




と言うわけで、、



ひたすらグリップで走ってると

ゆうさん登場して、火ポテメンが続々と登場

まっつんさんやドイケンさんも来られて、大興奮w




んで、久しぶりにコアな話を聞いてて
ふと思った、、、



よくよく考えたら、ポテの住人の方々、
サンワユーザーが多いので、、、

ジャイロを聞いてみたら
皆さんSGS02を絶賛

(´・ω・`)いいなぁ、、、


今時の、ジャイロ、欲しいなぁぁぁぁ














ポチッとな!












Σ(゚д゚lll)ハ?





www





やっぱり、載せるのに悪戦苦闘w









早く試したいなぁ、、、、
(・∀・)ニヤニヤ




これで
電子デバイスを掌握せよ
第26話
の片鱗が試せるのです!
(*゚▽゚)ウヒョォォォ



早く週末来ないかな、、
(((o(*゚▽゚*)o)))




ラジコン楽しいや
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*