ここのところ、休みの日は旦那の仕事も手伝っているので、睡眠不足で日々、せっせせっせとクマを制作しているスタッフのMochaです!




やーっと朝晩涼しくなってきましたね!


そういえば!10/1(日)【保護猫チャリティーどーにゃっつ】の情報がゾクゾクとでてきましたねラブ


この名前は、会議中に、今度のイベントのネーミングどうしようかねぇと、ボランティアさんが差し入れてくださったドーナッツ食べながら、ああでもないこうでもないと考えてるときに閃いた名前ですてへぺろ


タモリさんがやってた○○の輪🙆‍♀️ってのをすこーし拝借しましたキラキラ


でも意外といい名前でしょ?

そして食べることが大好きなうちの代表らしくて、ねこたまごらしい!!チュー



そして、夏前から何度も何度も会議や打ち合わせを重ね、やっとイベント1ヶ月を切りましたウインク


チャリティーイベントなので、売上の一部は行政に保護された猫への保護活動費となりますラブラブ



⬇️詳細は、こちら⬇️


⬇️癒しスピリチュアルのほうは、こんな感じ⬇️


めちゃくちゃ楽しそうですよねおねがい


個人的には生後半年で亡くなったウチのあの子の気持ちを聞いてみたい!!幸せだったかな。。

そして、私がねこたまごで活動するキッカケになった長男の気持ちも聞いてみたい!!!



あと、2部は、

月光グリーンさん、追加で発表された、モノノケユースケさんと銀ノ揺らぎさんのチャリティーLIVEです!


色んな音楽に触れ、自分の知らなかった1面を知るキッカケになるかもおねがい


音楽を聴いて、猫助けにもなるんです!

素晴らしい!!






ぜひ皆様、遊びに来てくださいルンルン


チケットは、前売り優先で、入場となりますので、お早めの購入をオススメします!


ねこたまごプラスカフェのほうでも、売ってますよチュー




と、まあ、個人的なことばかりツラツラ書きましたが、私も当日は現地で楽しみたいと思いますラブラブ


ぜひ来てねーウインク