保護猫チャリティーどーにゃっつ
 〜みんなで繋ごう保護猫の輪〜


第一部、癒やしのコーナー
出店者様のご紹介ですよ〜ニコニコキラキラ


・うちの子はどんなことを思ってるんだろう?
・どうして私の家族になったの?
・虹の橋の子の声を聞きたい…
・ペットの心と体の癒やしに…

また、飼い主の心と体の不調も相談できる!!
そんなお悩みに答えてくれる皆様です!


⭐日本ココロフルネス協会認定スピリチュアリスト
高波動ヒーラー jerry



何を考えているの?
どうして欲しいの?

言葉がないから分からないことだらけ・・・
そんなペットライフのお手伝いします(ヨツバノクローバー)
ペットの意識に繋がって言葉にならない部分を謎解いていくカードリーディングコーナーです☆

15分  1000円





ボディートーク高泉和子

ボディートークは、 施術士が体の不調を抱え るクライアントの不調の根本原因を明らかにし解決に向けた方法を見出します。自然治癒力が修復され、エネルギー心身のバ ランスが調和され、症状の軽減や機能回復を 促進します。

アニマル・ボディートークでは、飼い主様の 体を通して、ペット不調の原因をたずねます。




メッセージハウス

動物と心と心でつながり、テレパシーを通して、視覚メッセージ、直感フィーリングを受け取り、コミュニケーションをします。



整体院爽良〜さら〜
  院長 飯田友輝

フットケア講座〜あなたの足は大丈夫?〜
足の骨の矯正します




⭐…TSUKiKOSUN…ペットマヤ暦


マヤ暦は通常、KIN(キン)という1から260まであるナンバーを生年月日から導きだし、
その人の特性や、人生の流れ、運気の上げ方など見ていく、という物なのですが、
ペットマヤ暦は、ペットの生年月日や、家族になった日、命日から飼い主さんへのメッセージを読みといてきます。
ペットは飼い主の鏡です。
私達の学びや、気づきの為、ストレスを取り除き、より良く生きる道を教えてくれる為、会いに来てくれました。
大切なペットちゃんからのメッセージ受け取ってみませんか。
今回は短時間で行いますので、
飼い主1人の生年月日(西暦)とペットちゃん1人の生年月日(西暦)、わからなければ、家族になった日、もしくは命日から見て、1次元、2次元から2つメッセージを伝えさせてもらいます。

10分¥1000




サッポロ レイキ・チセ

元氣をチャージして、足取り軽く帰れます!
日本古来からの施術を体験してみてください!







このチャリティーイベントの売り上げは保護活動費となります😽✨
ぜひ皆様のご参加お待ちしています❗
(※チケットの購入は第一部と第二部に分かれております。ご注意ください。)

□日時
2023年10月1日(日)
第一部 11:00~15:00
第二部 16:00~18:30

□開催場所
BAN×KARA ZONE-HS
札幌市中央区南5条西6丁目 
ニュー桂和ビルB1階

主催 非営利型一般社団法人ねこたまご
協力 BAN×KARA ZONE-HS/社長猫部

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【第一部 10:00~15:00】
入場無料 お買い物券1000円分購入(お買い物チケット500円分+ドリンクチケット500円分)

・ハンドメイド作家によるにゃんこグッズ販売
・猫のスピリチュアル☆癒やしのコーナー
・猫の保護、飼育に関しての無料講演会
・バケネコきのこバルーンショー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【第二部 16:00~18:30】
ライブチケット2500円
(ドリンクチケット500円分付き)

・チャリティーライブ
出演 月光グリーン 
   モノノケユースケ
   銀ノ揺らぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チケット購入はねこたまご+Cafe店頭
WEB購入ページ出来ます!


皆様のご参加お待ちしています✨