色っぽ小顔に!【あなたの生理を楽しくします】hemp布ナプキンパンツ屋 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ


感じる体の作り方

生理を楽しくしちゃう
lulu-napまゆらです☺︎


まゆら公式LINE

友だち追加


本日は講座のご案内❣️






📣残席3名!


色っぽ小顔美人クリエイター

せとなつかさんの


色っぽ小顔育成プログラム0期

詳細はこちら↓


詳細はこちら



脱!オバ顔を目指せ!



この講座で「呼吸」

生理のお話や膣ケア、膣トレ



お顔の変化にも大切な

パートを

担当させて頂きます。



解剖学から体の土台の話だよ!

かなり本格的です🤫


https://minne.com/items/38108773



ハーブカイロポールを使って

レッスンもしていきます。

(今回は特注ですよ!アレと精麻も入り)



4ヶ月間、

私も参加者様へ

骨から整えるサポートさせて頂きます。



私が最終的に辿り着いたのはここだった!



私は35歳あたりから

毎年、前の年とは顔が違う…と

劣化の比較する



前は違ったのに…。と…えーん





体の土台と生理、

膣ケアと膣トレ




やってきたのことの

変化と喜びにつながったのが




表情筋の変化!!!




体の土台🧘

骨格を整えていくうちに


エラ張りや鼻の高さ



表情筋の

使える筋肉が変わりました。



そして何よりも!!!

自信がついた❣️


さて、長くなりましたが



0期はモニター価格!!

割引があるって!?


骨格修正ならこれオススメ



履くとどう変わる?!何がいいの?!

整体師であり、骨盤底筋体操のプロから頂いた

lulu-napTバックの良さとご感想など

こちらからご覧ください↓