改めまして自己紹介【あなたの生理を楽しくします】hemp布ナプキンパンツ屋 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

〜願望成就〜☾ lulu-nap ☽𓆉

感じる体の作り方育成

生理を楽しくしちゃう
happyナビゲーター まゆらです☺︎



お得情報、無料ヒーリングなど

5月からパワーアップ🌕


おりかさ まゆら公式LINE

友だち追加
























お問い合わせやご紹介で

沢山の方からご連絡を頂くようになりましたので


改めまして自己紹介


lulu-nap まゆら

2013年にlulu-nap(布ナプキン)を

作り始めました。


まゆらの体はビールでできている🍻

身近な人は知っていますね♡


毎日、どれだけビールを飲んでも

まだまだ大丈夫!と、過信しています🤫


人ができることは自分もできる。

勝手な思い込みが激しいタイプ🤭


びっくりされますが

お子×2 (息子と娘)産んでます。

×1


これについても

そのうちね🤫綴りたいなと思うのですが


そもそも働きたいのに🙅‍♂️と言われ

お金は1円も与えられない

買い物は一緒に行く

(←いやなんで一緒に行かないといけないの?w

必要なものは買ってくれる。以上


だったので、

如何に出ずして広めるか!

稼ぐか!

を、結婚生活9年で極めました。

(多分、元夫は知らないと思うけど

彼の月収超えてましたからね🤫


ここの話の方が聞きたい人多い🦆ね!



やりたいことは自分のお金でやって!と、

小学生の時に留学したいと言ったら言われた言葉。

仕事を辞めていきなり

行ったこともない海外に住んでみた✈️



24歳カナダに住んで1年で20キロ増

166センチ42キロ

太ってもすぐ戻ると思っていた…💦


妊娠で毎度20キロ増!!!

なんでーーー?!

しかもその都度戻せない…ループ!



布ナプキンに出会ったのはその時で


骨盤の話を聞いて

ほほーー

こりゃ納得いくまでとことん調べてやる💪

から、

一石五鳥以上のモノづくりが始まっています。



身にまとうもので体は変わる。


📣あなたの呼吸が変わる


ただそれだけでは

肉体は進化しません。


運動は必須🧘


私のミッションは

本来のあなたへ導くこと


どれだけ楽しく笑顔が増やせるか


そして体の可能性を引き出し

奇跡を起こすこと⭐️


豊かに巡ったエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。


今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを伝えてあげて下さい


自分を愛する事で生まれる愛の循環を


lulu-napとの出会いで

あなたの人生が輝きますように

🌈🕊✨



●染めについて

●カイロポールの説明書・使い方

など


HP lulu-nap.com

ご愛用者様へからご覧ください☺︎

(プリントアウト可能です)


HPはこちら👇


今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを伝えてあげて下さい



自分を愛する事で生まれる愛の光の循環を


lulu-napとの出会いで

あなたの人生が輝きますように

🌈🕊✨


《ご感想をいただいたご愛用者様には

お礼に個別でヒーリングを

送らせていただいています。》


骨格修正ならこれオススメ