5月限定リリース【あなたの生理を楽しくします】hemp布ナプキンパンツ屋 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

〜男女の陰陽和合成就〜☾ lulu-nap ☽𓆉

感じる体の作り方育成

生理を楽しくしちゃう
happyナビゲーター まゆらです☺︎




5月からパワーアップ🌕

まゆら公式LINE

友だち追加


4/18お導きを頂き

寄らせて頂いた

豊滝の盤龍山進行院





ここの水源は白龍が守ってくださっています。


朝、行こうとしたところ

昼に変更させられ


行ってビックリ!!!





いつも閉まっているんですよ!

 

あなたラッキーだね!!と、

何度言われたか😂


中に入らせていただきました。


(エネルギー溢れ出てますよね!)


写真撮ったら龍神さん映るよ!

と、言われたのですが


今、私の後ろにいますよ!

なんて話しながら

いろんなお話をさせていただきました。




結果🐉

秋のお祭りのお手伝いをさせて頂きます。





そんな展開があった

4/18の湧き水を使い


満月に仕上げる

染めの準備を

アレコレ龍神さんのサポートで仕上げました。





今回たくさんのサポートが入って

染めだけで満足してしまっているまゆらです☺︎


ここ藤野での最後の仕上げ

深いところまでエネルギーが流れ満ちる

とてもレアな生地です。





🌸母の日のプレゼントにも🎁

自分へのプレゼントにも◎


5/1〜10日まで受付とします。

ショーツ6,900円のところ5,555円

(送料別)


🎀リボン不要の方はお知らせください

(同じものはございません、

ランダムに合わせますので

届いてからのお楽しみ)





ナイト用にもオススメです。

夜はノーパンの方も多いと思いますが


嫌なことがあった日や疲れた日は

特に体の変化が楽しく感じるはず♡





📣寝ている時の調整にもオススメです。


●ヘンプを命の根源や仙骨に当たる事(祓い清め)

●骨盤、股関節の動きの整え(整体)

●漢方を経皮吸収(ポカポカ)



HPはこちら👇

〜男女の陰陽和合成就〜lulu-nap

男女である陰陽の和合

陰陽の和合をもたらすまぐわい

封印された女性の真のパワーを目覚めさせ

分裂を取り戻す

陰陽が調和している宇宙のように



豊かに巡った愛のエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。



今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを伝えてあげて下さい



自分を愛する事で生まれる愛の光の循環を


lulu-napとの出会いで

あなたの人生が輝きますように

🌈🕊✨


《ご感想をいただいたご愛用者様には

お礼に個別でヒーリングを

送らせていただいています。》


骨格修正ならこれオススメ


履くとどう変わる?!何がいいの?!

整体師であり、骨盤底筋体操のプロから頂いた

lulu-napTバックの良さとご感想など

こちらからご覧ください↓






眠っているカラダ本来の力を呼び覚ますキラキラ
宝石ブルーlulu-nap.com  HPはこちら
私mayuraがライン(型紙)から
エネルギーの高い布・糸選び
縫製・袋詰め全てをおこなっています。
お問合せなどはこちら