magique -20ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。

昨日のはなし。



貞子、こわくなかった…( ̄・ω・ ̄)
寧ろ途中で笑いそうになっちゃった( ̄・ω・ ̄)

もう、劇場でS聴けたからいい。笑

買い物もしたし
スタバ行ってまたアポロ味にしたし
夜はしゃぶしゃぶ食べてきたし
まんぞく~
久しぶりに生きてる心地したのでした(´ー`)




今日のはなし。


前ブログのレポ以外の記事消去。

レポはただ単になんか頑張って書いてたから消すのもったいなくて。笑


読み返してたらにやにやしちゃった。

なんか、なんか…若い!若いよ!!

ちょっと恥ずかしいのは下書きにして非公開!

基本的に高校生の頃の自分恥ずかしい。笑

楽しかったけどね!


そういえば

中学生のころにやってたブログ(前の前)に

初めてシドのライブ行った時のレポあったはずだけど

あれどこいったんだろうー。

…とっても痛い子な気がする(・_・;)笑




3日間試験終わった(。-_-。)

おつかれさまわたし。
結果はまあまあ。ぼちぼち。
今からみんなで映画観に行ってくる!





しかし、

多数決の3対2で負けて、
もしかしたら貞子観るかもしれない状況…
ホラーだめなのに!!

「主題歌シドだからいいじゃん!!」って…
よくない_(:3 」 ∠)_
そういう問題じゃない_(:3 」 ∠)_



確かに劇場で聴いてみたい気はする…が
こわいのやだー。
ダークシャドウ観ようかなあ。笑


実習終わった、つかりた
ただいま(´・д・`)
実習とかレポートとか試験とか追い詰められて

日に日に弱っていく私でーす。

もうね!

夢も希望もない大学生活☆



唯一の救いで
swファイナルの出演バンドがとても私得なので

行きたいなーと思ってたけど、

sw限定シングルだなんて!しかも444枚限定だなんて!

DIAURAも鬼畜なことをなさるのね(´_`。)


ファイナルじゃ残ってるかわかんないー。

ましてやファイナルの日にちと

追試試験の期間かぶってるからまだなんとも言えない!

(追試になんなきゃいいんだけどね~。)


7月の予定もまだわからないし

何も決まらなくてうずうずしてるだけです、虚しい。




んんー。

明後日から試験3days(笑)だから

お勉強はじめまーす。