昨日のはなし。
貞子、こわくなかった…( ̄・ω・ ̄)
寧ろ途中で笑いそうになっちゃった( ̄・ω・ ̄)
もう、劇場でS聴けたからいい。笑
買い物もしたし
スタバ行ってまたアポロ味にしたし
夜はしゃぶしゃぶ食べてきたし
まんぞく~
久しぶりに生きてる心地したのでした(´ー`)
今日のはなし。
前ブログのレポ以外の記事消去。
レポはただ単になんか頑張って書いてたから消すのもったいなくて。笑
読み返してたらにやにやしちゃった。
なんか、なんか…若い!若いよ!!
ちょっと恥ずかしいのは下書きにして非公開!
基本的に高校生の頃の自分恥ずかしい。笑
楽しかったけどね!
そういえば
中学生のころにやってたブログ(前の前)に
初めてシドのライブ行った時のレポあったはずだけど
あれどこいったんだろうー。
…とっても痛い子な気がする(・_・;)笑