0522 | magique

magique

日常とすきなものと、戯言。


実習終わった、つかりた
ただいま(´・д・`)
実習とかレポートとか試験とか追い詰められて

日に日に弱っていく私でーす。

もうね!

夢も希望もない大学生活☆



唯一の救いで
swファイナルの出演バンドがとても私得なので

行きたいなーと思ってたけど、

sw限定シングルだなんて!しかも444枚限定だなんて!

DIAURAも鬼畜なことをなさるのね(´_`。)


ファイナルじゃ残ってるかわかんないー。

ましてやファイナルの日にちと

追試試験の期間かぶってるからまだなんとも言えない!

(追試になんなきゃいいんだけどね~。)


7月の予定もまだわからないし

何も決まらなくてうずうずしてるだけです、虚しい。




んんー。

明後日から試験3days(笑)だから

お勉強はじめまーす。