実習終わった、つかりた
ただいま(´・д・`)
実習とかレポートとか試験とか追い詰められて
日に日に弱っていく私でーす。
もうね!
夢も希望もない大学生活☆
唯一の救いで
swファイナルの出演バンドがとても私得なので
行きたいなーと思ってたけど、
sw限定シングルだなんて!しかも444枚限定だなんて!
DIAURAも鬼畜なことをなさるのね(´_`。)
ファイナルじゃ残ってるかわかんないー。
ましてやファイナルの日にちと
追試試験の期間かぶってるからまだなんとも言えない!
(追試になんなきゃいいんだけどね~。)
7月の予定もまだわからないし
何も決まらなくてうずうずしてるだけです、虚しい。
んんー。
明後日から試験3days(笑)だから
お勉強はじめまーす。