magique

magique

日常とすきなものと、戯言。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりな感じで。

渋公終わってから
年末年始は実家で過ごして
そのあとすぐ大学始まって
もう試験試験試験で休む暇なくて。

つらかったーーー
やっと金曜に終わった!



渋公の感想書いてる暇もなく
もうかなり過去の話になってしまったね。笑

photo:01



今さら何もかくことないんだけど
とにかくお腹いっぱいで
幸せなライブでして。
DVD発売が待ち遠しい限りです。



でやっと試験から解放されたし
一昨日は愚民党総会いってきました、
一つ前の記事に少し書いてたけど飽きてもう雑。笑
うん、たのしかったんだよ
佳衣さん可愛かったんだよ
私の感想のレパートリー少ないんだよ。笑


今年はさらに勉強忙しくなるんで
たまにいく気晴らしにライブいく程度に
学生頑張ろうかなと。

とかいいつつ
今までの生活と何も変わらないだめにんげんなんだろなーあ(‾・ω・‾)

iPhoneからの投稿


一部、二部といってきました。

どちらもセトリ似てたけど
一部ではmelt
二部ではミスサイコ
をやった、久しぶり!すきー!


一部二部共にメナスのPVが
1spot公開されて
めっちゃかっこよかった…!
けど、けど、佳衣さん!笑
なんかすごいの装着してたんだけど、
自作らしい(最近Twitterで秋葉原通ったりハンダゴテで作ってたのはそれだったらしい)
一瞬佳衣さんどこにいるのか探したよ(^○^)笑

メナス自体も楽しみだけどPV早くフルで見たい!!!
二部のアンコでは少しだけ演奏してくれたよ!ベースが目立っていいですね!


一部のアンコではしょやたん
二部では佳衣さんの誕生日祝ったんだけど
結局どっちも2人ともお祝いした

おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




二部の最後のインサニたのしかったー!

一部二部って楽しいけどきつい(笑)
メンバーはそれ以上にきついんだろうな、
たちゃん汗だくでいつもふらふらはけてくから心配になる(笑)




とにかく。
終始けいさん可愛かった…



おわり。笑

iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02





メンバー新衣装で登場。

よかさん太腿だしで、巻きスカートとかあったので前衣装のそれぞれのパーツとかを取り入れてるのかな?
けいさんは左肩出てて、片目が水色。
水色じゃないほうの目を隠すポーズをライブ中やたらやってた。
photo:03


このポーズね。笑
しょやさんは首輪で後ろにはれんちな言葉書いてありましたね。
達也さんは暑そうだった…(あまり見てない。笑)髪型すてきだけどあれ特に暑そうだよね




FOCUSからの曲ばかりだったから
めずらしくじっくり聴けるライブだったよ

今のところ私はInvisibleが一番すき、
もともと視聴で気になってたけどイントロからもう好みでした(*´`*)
ここのよかさんが本当にいい。表現?がとても、とても。

視聴はしていたけど、
ライブで改めて聴いて
FOCUS発売がさらに楽しみになった!
早く聴きたい!



今回のライブ、
よかさんが狂いきっててたくさん笑ってて、とても良かった!
なんか幸せ~なライブだった
インフェリもインサニもなかったけどまんぞくです

おつかれさまでした!