お久しぶりな感じで。
渋公終わってから
年末年始は実家で過ごして
そのあとすぐ大学始まって
もう試験試験試験で休む暇なくて。
つらかったーーー
やっと金曜に終わった!
渋公の感想書いてる暇もなく
もうかなり過去の話になってしまったね。笑
今さら何もかくことないんだけど
とにかくお腹いっぱいで
幸せなライブでして。
DVD発売が待ち遠しい限りです。
でやっと試験から解放されたし
一昨日は愚民党総会いってきました、
一つ前の記事に少し書いてたけど飽きてもう雑。笑
うん、たのしかったんだよ
佳衣さん可愛かったんだよ
私の感想のレパートリー少ないんだよ。笑
今年はさらに勉強忙しくなるんで
たまにいく気晴らしにライブいく程度に
学生頑張ろうかなと。
とかいいつつ
今までの生活と何も変わらないだめにんげんなんだろなーあ(‾・ω・‾)
iPhoneからの投稿




