magique -2ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


photo:01



彼女 in the display
DIAURA
defspiral
lynch.
MERRY


DIAURAセトリ
01.SIRIUS
02.赤い虚像
03.anti people
04.BC
05.Judgement
06.MASTER
07.TRIGGER

SEなしで幕開いたらメンバーいた。笑
あんちぴーぽーで葉月さん乱入してたんだけどね、葉月さんが歌うのもかっこいいね!
TRIGGERはこの時初めてフルで聴いたんだけど視聴で聴いたイメージとは違ってた
たつやが大活躍~





DIAURA以外のバンドも
かなり素敵な対盤だった
私、ワンマンよりFATのほう楽しみにしてたから(笑)どのバンドも全力で楽しんできたよ(^○^)

O.A.のKIDもビジュアル系ではないけど歌が爽やかで!私とあんま年変わらないんだね、大学にいそうだよね~とか友達と話してたがそりゃ年相応だわ。笑

メリーもずっとずっと見たかったの!
不均衡キネマとか、いやもうセトリ覚えてないんだけど知ってる曲ばかりで良かった!すんごーくよかった
次みるときはテツさんもいるメリーを見てみたいな!

おりんちとでふは6月ぶりだったけど、相変わらずかっこよかったー!
曲がなによりかっこいい。


どのバンドにも色んな感想はあるんだけど、まとまらないので略(笑)





最後のセッションは
ネロさんと晁直さんのドラムセッションから始まったんだけど、
ドラムセッションなんて何年か前のJACKで見た以来でたのしかった~

セッション豪華で色んな人見るのに必死だったんですがね、
なによりもなによりも
ばんぎゃるの真似して手扇子するけいさんと
土下バンする達也に足かけてギター弾くけいさんにしんだ…
礼央さんにありがとうって言われて握手してるのも可愛かった

最後にKIDのボーカルに抱っこされるよかさんも可愛かったよ、軽いんだね。笑





とにかく楽しめたライブでした、
またこの対盤見たいな!
おつかれさまでした!


1 依存の檻
2 evil
3 DEAR RULER
4 カオスプレイ
5 赤い虚像
6 SIRIUS
7 禁示録
8 anti people
9 胎動
10 cult
11 an Insanity
12 DOGMA
13 MASTER

14 Whiteness

15 deadly number
16 Beautiful Creature


マスターおめっとう!

ハロウィンということで、
よか:眼帯+バラの花束
けいしょや:つの
たつや:ひつじのみみ?カチューシャ
で仮装。



感謝を込めて、とよかさんけさんでWhitenessを弾き語りしててすごくよかった。

その後にケーキ持ったしょやさんとたつやさん登場で、
しょやたんのお腹に「ハッピーバースデー」の文字が(笑)
来年はけいさんのお腹にハッピーバースデー書くらしい、本人は3Dになっちゃうよ!?って言ってたけど(笑)



あと
アンコール前にスタさんからクラッカー回ってきたんだけど、鳴らすタイミングを言われてなくてみんなで困惑(笑)
結局鳴らさず帰ってきちゃった、鳴らしたかったなー。
photo:01






最後にはけるとき、薔薇をよーかが投げてたんだけど、「いま気づいたんだけど棘あるから気をつけて!」って言ってていけめんだった
けたんはハロウィンだからかぼちゃの容器に入ったお菓子投げてたよ


お誕生日おめでとうございました!
ちょっとしたハロウィンもできたし
お誕生日おめでとうがいえて
よかったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

iPhoneからの投稿

おつっした~

LOST ASH
BORN
DIAURA
SCREW



セトリ

01.to ENEMY
02.deadly number
03.cult
04.evil
05.anti people
06.赤い虚像
07.メビウスリング
08.Beautiful Creature
09.MASTER


新衣装解禁(´ー`)♡
SEも新しくなってた~
出てきた時、衣装と髪色違うからDIAURAじゃないかと。笑

けいさんの髪色ーーー
まさかまさかのピンクだよ(⊙_⊙)
なぜ!しかも蛍光系ではないピンク!

マスターはとてもヴァルナ(・_・)
あの髪と衣装好きだなあ~麗しかった

しょやさんは腕がっつり出してーのおへそチラ見えで
たちゃんは髪色明るくなってた



チェキ引いたけど
新衣装のが出なかった、残念




1バンド持ち時間40分あったらしくて
たくさん聴けて嬉しかった~
赤い虚像が楽しくてすきだ。
BCのモッシュもすきだ。
たのしんだ~


あー、
ライブにてゔぁにてぃかいんぺりあるが聴きたいです(´ー`)




おつぎはよかバのハロウィン~、
それまでは大学のことやるぞ。
勉強しまくるまんになりたいぞ。
無理だけど。