彼女 in the display
DIAURA
defspiral
lynch.
MERRY
DIAURAセトリ
01.SIRIUS
02.赤い虚像
03.anti people
04.BC
05.Judgement
06.MASTER
07.TRIGGER
SEなしで幕開いたらメンバーいた。笑
あんちぴーぽーで葉月さん乱入してたんだけどね、葉月さんが歌うのもかっこいいね!
TRIGGERはこの時初めてフルで聴いたんだけど視聴で聴いたイメージとは違ってた
たつやが大活躍~
DIAURA以外のバンドも
かなり素敵な対盤だった
私、ワンマンよりFATのほう楽しみにしてたから(笑)どのバンドも全力で楽しんできたよ(^○^)
O.A.のKIDもビジュアル系ではないけど歌が爽やかで!私とあんま年変わらないんだね、大学にいそうだよね~とか友達と話してたがそりゃ年相応だわ。笑
メリーもずっとずっと見たかったの!
不均衡キネマとか、いやもうセトリ覚えてないんだけど知ってる曲ばかりで良かった!すんごーくよかった
次みるときはテツさんもいるメリーを見てみたいな!
おりんちとでふは6月ぶりだったけど、相変わらずかっこよかったー!
曲がなによりかっこいい。
どのバンドにも色んな感想はあるんだけど、まとまらないので略(笑)
最後のセッションは
ネロさんと晁直さんのドラムセッションから始まったんだけど、
ドラムセッションなんて何年か前のJACKで見た以来でたのしかった~
セッション豪華で色んな人見るのに必死だったんですがね、
なによりもなによりも
ばんぎゃるの真似して手扇子するけいさんと
土下バンする達也に足かけてギター弾くけいさんにしんだ…
礼央さんにありがとうって言われて握手してるのも可愛かった
最後にKIDのボーカルに抱っこされるよかさんも可愛かったよ、軽いんだね。笑
とにかく楽しめたライブでした、
またこの対盤見たいな!
おつかれさまでした!

