magique -3ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


夏休みを振り返ろうのまき。
てきとう、ざつ。



0810
DEZERTたのしかった
意識高い(´ー`)♡
heidi.も良かった~久しぶりだし長いこと聞いてなかったけど知ってる曲あって良かった!
待ちに待ったDIAURAは終わり方が斬新で。笑
メジでしかあの終わり方見たことなかったからびっくりしたなあ。





0811
ファイナル!
ひっさしぶりにバニティやってくれて、聴きたい聴きたい言ってたから嬉しかった(´;ω;`)♡
運良く私の周りはモッシュのときとか割り込みも特になかったし楽しかったー
ソールドできなかったみたいだからまたリベンジしてほしいな(。-_-。)


0817
足首痛めてたので翌日は家にいようと、翌日のインスト券と交換してもらって2回撮った
たちゃんとけさんでた!
浴衣だったんだけどけいさんトイレスリッパみたいなの履いてて(笑)
お写真見たら私よりけいさんの身長小さかったのがショック。笑
まあ私もヒールだったしもともとでかいしね、ふむ。



0824
セトリとってもよかった!
ifもだしバニティもだし、なによりVirgin Maryが旧だったんだよ~~~
旧すき!
新曲の赤い虚像もとても良かった
しっかり振りも教え込まれたわ(笑)

後ろ側で見てたんだけど
ちゃんとチケ発してれば(試験と被ってた) 自分が元気だったら(この時身も心も不健康だった。笑)
もっともっと楽しめたライブだったろうなー。


0903
愚民の日
ゆーすとみた


0916
ほんじつ。
仙台から帰りつつインスト寄る予定だったんだけど、案の定台風でね!(;_;)
泣く泣く諦めました~(;_;)(;_;)(;_;)
アコースティックぅ(;_;)




行く予定だったインスト2つも逃すなんて。笑
まあこんなこともあるさ、…うん。あるさ…。台風のばかやろう( ^ω^ )
地中楼閣でこのもやもやをはらしてやる~


iPhoneからの投稿

photo:01



バイト終わりのスタバで休憩( ´ω´)


仙台なーうーです、
まだまだ帰省ちゅーうーです



ライブの感想とか書きたいのに
書く気力がないほどに
日々しんだようにいきてるよ

かくよ、そのうち。そうさ自己満足さ!


次の予定は来週のインストですかね、うん






あ、DIAURAのFC先行の渋公チケ余ってるので欲しい人いませんかー(小声)

あんまり席良くないけど
今から一般で買うよりはましかなーと。
まあここに書いても無駄ね。笑


iPhoneからの投稿

愚民活動終えまして
仙台へ帰省するよ!

バス待ち~(‾・ω・‾)



レポかきたかったのに
記憶あまりなし~(‾・ω・‾)


iPhoneからの投稿