magique -4ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。

photo:01


勉強の息抜きにいった花火大会♡



昨日やっと試験終わったー\(^o^)/

でもお盆休み入っちゃうから
明けるまで結果知れないのがつらい。笑




そんなわけで今日から夏休みだよ!
10.11.17.18.24日愚民活動だよ!ひゃっほう


今日は主催!
DIAURAはもちろん他のバンド見れるのも楽しみだ~
12とheidi.久しぶり( ^ω^ )


昨日のバイトと床で寝落ちしたせいで
体ボロボロだけど
楽しんでくる~~~!

iPhoneからの投稿
テスト勉強捗らないから
息抜きにめずらしくレポしよー(^○^)



DIAURA インスト@little HEARTS


質問コーナー


・ツアーで印象深かったこと

北海道ライブでよーかが水吹きすぎてライブハウスの機材が壊れた(壊れかけた?)
よーかが青森でホタテ食べようとして、きちんと料金支払ったのに採算が合わないと100円ぼったくられた
佳衣さんが実家帰ったら、自分の部屋がお父さんが描いた油絵飾る部屋になってた。実家にエアコンがついてた。

よかさん散々(笑)




・この夏したいこと

達 海行きたい
よ 江ノ電乗りたい
翔 ディズニーランド行きたい(この夏メンバーで行こうってなってた。笑)
け エアコンを使わず夏を過ごしたい

けさん結局エアコン使わなかったら熱中症なるからとかで使います!って言ってた。笑


・毎日の習慣
よ ストレッチ


・ささやかれたい言葉は?
特になし(笑)



なんの質問か忘れたけど
前日ひょうたん揚げ食べたらしく
かまぼこの味しなくてメンバーご不満のようでした~
あとずんだもみんな好きじゃないって~

ずんだ美味しいよう(´-ω-`)



アコースティックライブ

Lily、SIRIUS、anti people(アンチ仙台。笑)

アコギで聴くと世界観が違って見えて
素敵だったー。
SIRIUSにギターソロ入っててね
すごくっいい(*´`*)



魔のささやき会

ささやいてくれるメンバーもセリフもくじで決めるんだけど、佳衣さん引き当てたでー(*´○`*)

しかしながら囁かれたセリフがw
(ついったーには書いたけど。笑)



互いに「ああ…。苦笑」みたいな。笑

甘い囁きとか全く期待してないから全然いいんだけどさ
だけどネタならもうちょっとネタ感だしてほしかったかな。笑




そんなかんじ。ざつ!

photo:01


去年より立派になったうちわ。

iPhoneからの投稿

photo:01



仙台陥落。



お疲れ様でした

あとから行くこと決めたので
後ろ側から見てたよ
HooKステージ低いかんね、私の身長でもちょっと見難かった



けいさん~いや~けいさんんん~
癒しだなあ、すき。笑

アンチ仙台(笑)でしょやさんのちょんまげぽよぽよ触ってるけいさん可愛かった。



EVER流れるとなんかラストな感じがした(笑)
堕落と雨久しぶりに聴いたな~すき。

あとDOGMAのモッシュはやっぱこわいわ!も、もうすこし安全に(笑)
あわよくば割り込もうとする気持ちがわからん。





今回のツアーって
インフェリとかしないのかな?

楽しかったけど
deadlyに比べたらちょっと物足りなかった、かも…。笑





テスト期間まるかぶりで
仙台くらいしか行けないんだけど
一回行ったらもう他も行きたいわ!つらいわ!!!泣

次いく主催とファイナル楽しみにがんばるよ(´_`。)


とりあえず個人的に思いいれのあるHooKでDIAURAが見れて嬉しかったです
弾丸帰省つかれました(笑)




インストのレポもちょっとだけ
次に書くつもり~。


iPhoneからの投稿