magique -5ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


がたんごとん。

電車に揺られております。


photo:01



SIRIUS/Lily発売おめでとう
とってもいい。ほんとに。笑

興味ある方はぜひ。





6月から7月上旬まで
中間試験と実習で忙しくて
疲労とストレス溜め込んだらしく
帯状疱疹なったりいつもの胃痛に襲われたり~
なんとかいきてました、…虚弱かよ( ^ω^ )笑




やっと終わったと思ったら次は試験なんだよね


8月楽しみいっぱいあるし
しなない程度にがんばる~よ!

iPhoneからの投稿
photo:01



RAGNAROK
defspiral
DIAURA
BORN
lynch.





DIAURAセトリ

01 ENEMY
02 anti people
03 MASTER
-MC-
04 DOGMA
05 カオスプレイ



けいさんが手ぱたぱたさせて
あっついって口パクで言ってて
可愛かった(´ω`)

よかさんのMCまあいつもの感じで。笑
よ:仙台、渋公なんかチャリで来れんだろ?
愚:ヴォーイ!!!
よ:言ったな?ぜってー来いよ!
みたいな。笑

楽しかった(´ω`)♡



DIAURAあとのBORN、おりんち
かなりきつくて。笑
でも楽しみにしてた対盤だし
振れるだけブンブンしてきたわ!笑

おりんちとdefspiralずっと見たかったんだけどなかなか見る機会なくてやっと見れたー!
すっごくかっこよかった!
好きな曲も聴けた(^-^)

いやもうどのバンドも素敵でした~


楽しいライブでございました、
遠征してよかったっす(´・∀・)

そんなわけで帰路なう、
とりあえず東京へ。
東京から3時間くらいかかるとこに住んでるので着くのは夜かな。笑



次のライブはいつになるのだろう~
今月の頑張りによっては来月のワンマン行けるんだがなあ(´ω`)

iPhoneからの投稿

先ほどの記事、
まあいつもよりテンション5割増くらいで。笑



ライブあとあやかと
ごはん→呑み→カラオケ
でオールしまして楽しかった(´ω`)

カラオケで過去を懐かしむ流れになって
vistlip ダウト イロクイ。姫苺 HERO
2人で歌ったのが楽しかったわ
それらがswとかに出てたのもう4,5年前なのがもう年取ったなあと。笑

他にも色々見てたけど
もうほとんどのバンドが残ってないもんなあ(´_`。)






あ、

ガチャガチャのポスター
あやかがけたん譲ってくれたけど
(その代わりにすーぱーいけめんけチェキが私の元を去って行った。笑)
あまりの威圧感に貼るのはやめた。笑

今までポスター部屋に貼ってないから
いまいちどう扱えば?いいのかわかんない。笑





なんかまあとにかく
久しぶりに充実した!


ライブさらに回数減らして
もっと勉強しなきゃとはおもうけど
定期的に行けないと
ストレス発散する場所なくなっちゃうからだめみたい!笑




おつぎは6/1のへっどばんきんぐ!
DIAURAだけじゃなく
おりんちもぼーんもでふすぱいらるも見れるよ!暴れるよ!

楽しみー!


iPhoneからの投稿