RAGNAROK
defspiral
DIAURA
BORN
lynch.
DIAURAセトリ
01 ENEMY
02 anti people
03 MASTER
-MC-
04 DOGMA
05 カオスプレイ
けいさんが手ぱたぱたさせて
あっついって口パクで言ってて
可愛かった(´ω`)
よかさんのMCまあいつもの感じで。笑
よ:仙台、渋公なんかチャリで来れんだろ?
愚:ヴォーイ!!!
よ:言ったな?ぜってー来いよ!
みたいな。笑
楽しかった(´ω`)♡
DIAURAあとのBORN、おりんち
かなりきつくて。笑
でも楽しみにしてた対盤だし
振れるだけブンブンしてきたわ!笑
おりんちとdefspiralずっと見たかったんだけどなかなか見る機会なくてやっと見れたー!
すっごくかっこよかった!
好きな曲も聴けた(^-^)
いやもうどのバンドも素敵でした~
楽しいライブでございました、
遠征してよかったっす(´・∀・)
そんなわけで帰路なう、
とりあえず東京へ。
東京から3時間くらいかかるとこに住んでるので着くのは夜かな。笑
次のライブはいつになるのだろう~
今月の頑張りによっては来月のワンマン行けるんだがなあ(´ω`)
iPhoneからの投稿
先ほどの記事、
まあいつもよりテンション5割増くらいで。笑
ライブあとあやかと
ごはん→呑み→カラオケ
でオールしまして楽しかった(´ω`)
カラオケで過去を懐かしむ流れになって
vistlip ダウト イロクイ。姫苺 HERO
2人で歌ったのが楽しかったわ
それらがswとかに出てたのもう4,5年前なのがもう年取ったなあと。笑
他にも色々見てたけど
もうほとんどのバンドが残ってないもんなあ(´_`。)
あ、
ガチャガチャのポスター
あやかがけたん譲ってくれたけど
(その代わりにすーぱーいけめんけチェキが私の元を去って行った。笑)
あまりの威圧感に貼るのはやめた。笑
今までポスター部屋に貼ってないから
いまいちどう扱えば?いいのかわかんない。笑
なんかまあとにかく
久しぶりに充実した!
ライブさらに回数減らして
もっと勉強しなきゃとはおもうけど
定期的に行けないと
ストレス発散する場所なくなっちゃうからだめみたい!笑
おつぎは6/1のへっどばんきんぐ!
DIAURAだけじゃなく
おりんちもぼーんもでふすぱいらるも見れるよ!暴れるよ!
楽しみー!
iPhoneからの投稿

