独裁の庭!
おしゃれタウン赤坂!
レポというか日記、だいぶ省くし。
相変わらずな上手でみてたよ
SE流れてメンバー登場する時に
火ボワッてなって素敵演出でした
胎動からはじまりーの。
3曲目の奈落の花聴きながら、
あーDIAURAすきだなあってじわじわ
meltのとき達也さんと佳衣さんが見つめあって笑っていたよ
うわあああなんだよもういけめん達也あああああいやもう佳衣さんうわあああんてなった(´ω`)
いやもうこの曲だけじゃなく
結構みあってるよね。
インフェリはマーベラスタイムがいつにも増して重い。笑
Garden of Edenはいうまでもなく感動した
アルバムにあるありきたりないい歌かとはじめは思っていたけど違うんだよね!壮大でなんかもう優しいというか色んな想いがうおおおってなる。
よかさんもうるうるしてて、けたんなでなでしたり
しょやさんのとこ行ったり(しょやさんも泣きそうでかわしてたけど)
私までうるうるしたわ。笑
SIRIUS初披露だったけど、
私あれすき!
PVスポットも公開されてるけど
あのPVすき!いい!うん!笑
けいさんすき、素敵だった
投げキッスしてたし
ステージにある柵で出してくれー!みたいな動作してて。笑
ご両親もいらっしゃってたようで
やっと親を安心させられるとおっしゃっておりました(´ω`)がんばってねけいさん(´ω`)応援する(´ω`)♡
そして
最後の発表は
まさかの渋公ーーー!
AXかと思ってたからびっくりした!
いやもうなんかがんばってね!よかったね!って泣けてきた。
モッシュで靴持ってかれて片足靴下のまま泣いた。笑
今回のライブは大きい箱だったからか
deadlyみたいにアットホームな感じはなかったし少しかたいかなって感じたところはあったけど、
それでもDIAURAすきと思えたし
もっともっとがんばってほしいなあ。無理はしないでほしいけど。
あとモッシュでの割り込みとかひどくて
ちょっとおこだったなっていう。
結構あんなに割り込まれたの初めてー。
そこらへんはこれから改善してください、個人個人のマナーとして。笑
かなり雑!省きすぎた!笑
また直すかも!
もういっこ日記かこっと
iPhoneからの投稿







