magique -6ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。


photo:01



photo:02



独裁の庭!

おしゃれタウン赤坂!




レポというか日記、だいぶ省くし。




相変わらずな上手でみてたよ

SE流れてメンバー登場する時に
火ボワッてなって素敵演出でした




胎動からはじまりーの。
3曲目の奈落の花聴きながら、
あーDIAURAすきだなあってじわじわ

meltのとき達也さんと佳衣さんが見つめあって笑っていたよ
うわあああなんだよもういけめん達也あああああいやもう佳衣さんうわあああんてなった(´ω`)
いやもうこの曲だけじゃなく
結構みあってるよね。

インフェリはマーベラスタイムがいつにも増して重い。笑

Garden of Edenはいうまでもなく感動した
アルバムにあるありきたりないい歌かとはじめは思っていたけど違うんだよね!壮大でなんかもう優しいというか色んな想いがうおおおってなる。
よかさんもうるうるしてて、けたんなでなでしたり
しょやさんのとこ行ったり(しょやさんも泣きそうでかわしてたけど)
私までうるうるしたわ。笑

SIRIUS初披露だったけど、
私あれすき!
PVスポットも公開されてるけど
あのPVすき!いい!うん!笑





けいさんすき、素敵だった
投げキッスしてたし
ステージにある柵で出してくれー!みたいな動作してて。笑

ご両親もいらっしゃってたようで
やっと親を安心させられるとおっしゃっておりました(´ω`)がんばってねけいさん(´ω`)応援する(´ω`)♡




そして

最後の発表は
まさかの渋公ーーー!

photo:03



AXかと思ってたからびっくりした!
いやもうなんかがんばってね!よかったね!って泣けてきた。
モッシュで靴持ってかれて片足靴下のまま泣いた。笑





今回のライブは大きい箱だったからか
deadlyみたいにアットホームな感じはなかったし少しかたいかなって感じたところはあったけど、
それでもDIAURAすきと思えたし
もっともっとがんばってほしいなあ。無理はしないでほしいけど。


あとモッシュでの割り込みとかひどくて
ちょっとおこだったなっていう。
結構あんなに割り込まれたの初めてー。
そこらへんはこれから改善してください、個人個人のマナーとして。笑






かなり雑!省きすぎた!笑
また直すかも!

もういっこ日記かこっと


iPhoneからの投稿


photo:01


photo:02


photo:03




GWは実家帰ってだらけて、
あと
親と山形の山寺いってきた(´ω`)
石段すごかったけど景色いいの!
宮城の桜はもう終わってたけど
山形はまだ咲いててきれいだった~

あとは
こっち戻ってきてパンケーキ食べいったり。
私が頼んだパンケーキだけ
ダークネス!な感じだった
パンケーキ食べてやっと今時の女の子になった気分(´ω`)るん♪


----------------

いよいよ明日は独裁の庭だよ!

Dictatorial Garden Akasaka!


楽しみすぎて!いやもう既に楽しい!笑
DIAURAが赤鰤でどんな景色を見せてくれるんでしょうね(*´`*)

はしゃいでこようと思います~。




当日券もでるから
興味ある人来てみてね(´・∀・)ノ
(誰も見てないとわかっていての宣伝。笑)

iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



お散歩ついでにしたお花見。




あっさりと春休みも終わりまして、
大学三年生です。

いつにも増して
夢も希望もない(真顔)




iPhoneにかえたら
Amebaのアプリよくわかんなくて
更新する気もさらに失せた。笑
需要も特にない自己満ブログだしねえ。

ゲームなんて始めてないのに始めたことになってるしさ!なんだよもう!携帯の中で彼女作る気なんかないよ!笑






春休みはまあそれなりに
楽しんだ、のかなあ。


DIAURAとMoranの2マン行ったから
もう満足だよ。レポかけたらかくけど本当に満足。

お腹いっぱいぐへへへってなるライブで、もうほんと…ふふ。
おいしいものをたくさん見た!
軍服たまらんね!



4月になって達也さん加入が発表されて
色々思うことはあるけども
がんばってほしいなーと。
このままがんがん突き進んで欲しいなーと。




そんなかんじ。

今年も学業優先のつもりだから
おいていかれるだろうけど、
たまにいくライブをご褒美に
がんばるよ…ああ(´ー`)



iPhoneからの投稿
↑これ、かっこいい。