
新成人!いえーーーい!
おめでとう、わたしとみなさま。
仙台の成人式は昨日でした
…いかなかった。笑
試験近いし
中学に思い入れない(荒れてた中学だからね^^)から
同窓会なんて行く気なかったし
お写真だけにした(´ー`)
まあ会いたい人には
連絡とれば会えるしねー。
そんなわけで実家に帰らず引きこもってお勉強の成人の日です。
あっ…、
明けましておめでとうございました。
ブログとか書かなすぎて、もう。笑
カウントダウンLIVEで年越したり
(佳衣さんがいけめん発揮しておった)
年末年始、毎日楽しみました。
ゆっくりはできなかったけどね。
今年もだら~っと自分のペースで
いろいろこなしていきます、ほい!

