magique -8ページ目

magique

日常とすきなものと、戯言。

やふう(。-_-。)

昨日のナルシスたのしかったー!
最初からぶっとばすし
アットホームな感じだった!!
多分、またかく。



今日は下北の屋根裏でライブ!
たのしみよーん(*´`*)


これが終わったら
イブまで我慢(´_`。)
予定では勉強まんになるはず。笑

お久しぶりな感じで。


レポートに苦しめられたり
テストに苦しめられたり
居酒屋で誕生日パーティーしてもらったり
実習したり
毎日充実してる、たぶん。笑



この前は
インストとライブいってきたよ(''*)
楽しかったーふふ!

同じ日に
magique-P1001706.jpg
DIAURAのカラ鉄コラボも行けて!
(しょやさん写らなかった…)
magique-P1001716.jpg
天井もでぃおーら!

幸せでしたあ。





日付も変わりまして
今日からdeadly"9"circuit、
ナルシスいってくるよう(*´`*)
楽しみー。


おやすみなさいっ。

だいぶ経ちましたが。



magique-P1001704.jpg

セトリ

01禁示録
02DEAR RULER
03カオスプレイ
04cult
05Lost November
06Imperial Core
07evil
08TERRORS
09to ENEMY
10Inferiority Complex
11MASTER
アンコ
12メビウスリング
13Beautiful Creature


たぶんセトリこうだったはず。
(もちろん、うろ覚え。)

グリーヴァやっと見れた、
なんかあれ…こわいけど
普通にかわいかった。

よかさんおたおめ!
けいさんの30からに期待!
ライブひさしぶりだったし、
インフェリとかMASTERで
いやもう本気でしぬかと…!
でも終始楽しかったーっ!