1118やふう(。-_-。)昨日のナルシスたのしかったー!最初からぶっとばすしアットホームな感じだった!!多分、またかく。今日は下北の屋根裏でライブ!たのしみよーん(*´`*)これが終わったらイブまで我慢(´_`。)予定では勉強まんになるはず。笑
1117お久しぶりな感じで。レポートに苦しめられたりテストに苦しめられたり居酒屋で誕生日パーティーしてもらったり実習したり毎日充実してる、たぶん。笑この前はインストとライブいってきたよ(''*)楽しかったーふふ!同じ日にDIAURAのカラ鉄コラボも行けて!(しょやさん写らなかった…)天井もでぃおーら!幸せでしたあ。日付も変わりまして今日からdeadly"9"circuit、ナルシスいってくるよう(*´`*)楽しみー。おやすみなさいっ。
1104 グリーヴァ/DIAURAだいぶ経ちましたが。セトリ01禁示録02DEAR RULER03カオスプレイ04cult05Lost November06Imperial Core07evil08TERRORS09to ENEMY10Inferiority Complex11MASTERアンコ12メビウスリング13Beautiful Creatureたぶんセトリこうだったはず。(もちろん、うろ覚え。)グリーヴァやっと見れた、なんかあれ…こわいけど普通にかわいかった。よかさんおたおめ!けいさんの30からに期待!ライブひさしぶりだったし、インフェリとかMASTERでいやもう本気でしぬかと…!でも終始楽しかったーっ!