脱退ね。
正直いまもよくわかんない、
勇くんがいなくなるなんて
悲しいしいやだ。
一番つらいのは勇くんだから
受け入れるしかないんだけどね。
完治したらドラム続けてくれるみたいだし
今後も応援していきたいなあ。
勇くん
ありがとう。だいすきです。
本当は書きたいこと沢山あるけどまとまらないだろうから、自分の中でとどめておく。
メッセージかお手紙も
言いたいことまとまったら送りたいな、
いまはばかみたいに頭の中ぐちゃぐちゃだから。
今日は全世界の不幸を
わたしが吸収してあげました
結局は全て自分の不注意なんだけど、
ごみ捨てようと外出た瞬間
どしゃ降りになったので
今日はついてないと確信したよ!笑
明日はきっといいことだらけの日(。-_-。)
おやすみなさい。

